人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

行ってきました♪

先日鎌倉で行われていた素敵なイベントに行ってきました♪

いつも仲良くしてくれてるmihokoさん、tocさんも参加のイベント。

もぅ随分前から構想を練ったり、準備してるのを知ってたので

伺う私までいよいよなんだわぁ!!なんてちょっと興奮(笑)

仕事終わりのかつらさんと合流していざ会場へ!!


んんんもぅ〜〜〜とっても素敵な空間でした♡

布コモノ、洋服、アクセサリー、陶器にフード・・・

足りないものは何も無い!!って感じ^^


でも流石に人気作家さん達の集結イベント。

3日目にお邪魔したのでもぅ既にお嫁入りしたものばかり(トホホ)

その中でやっと手に出来た戦利品♪

行ってきました♪_a0051742_845645.jpg


mihoko さん作の乙女香るシュシュ

tocさんの巾着『3』の数字にすぐ飛びついちゃった^^

大事に大事にするね♡


会場の写真も何枚か撮らせてもらったのだけど・・・

鏡越しに私が〜〜〜(笑)

大人の事情により画像なしになってしまいました^^;

でもとても素敵な空間で

これだけの準備大変だったんだろうなぁと思ったけど

作家さん達は皆さん楽しそうにそしてキラキラしておりました♪

楽しい時間をどうもありがとうございました。



沢山パワーを頂いて

私もガサゴソしてる準備頑張らなくちゃ〜〜〜〜

先日早期閉店のフリマの続きを

明日から2日間小さな部屋でひっそり開催^^

お天気も良さそうで一安心

でもまだまだやる事てんこ盛りで冷や汗タラリ〜(笑)

さぁ〜て、準備準備。
by k-koyuki | 2009-11-05 09:25 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31