人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

彼女は自由人

彼女は自由人_a0051742_23503848.jpg

久々に登場のムーチャです♪
ちょっと〜〜〜
勝手に引き出しに自分のモノいれてるでしょ!!^^;

最近の我が家の週末は
家族で作業場で片付けをしたり
日曜大工?したり^^

小さな部屋のあちこちで
お菓子を食べる人
雑誌を見る人
それぞれが好きな場所で
好きなように過ごしています。

その中でもーーー!!
かなり自由発揮してくれちゃってるムーチャ^^;
作業場に来た時に遊ぶモノ、
勝手に引き出しにしまってるし・・・
それに、どんどんあなたのモノ増えてなぁい??

誰に似たのかなぁ・・・
その自由なと・こ・ろ(笑)
by k-koyuki | 2009-08-02 23:56 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31