人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ウメコとコブオ

こんにちはぁ。
術後3週間が経ち
毎日少しづづ元気になっています♪
皆さんから頂いた励ましや温かいコメントに
大変遅くなりましたがようやくお返事するコトが出来ました(ペコリ)

久々の更新で『ウメコとコブオ』ってねぇ・・・
家事の量も段々増やしつつあるこの頃。
今日は久々にムーチャのお弁当作り♪
校外学習でみなとみらいへ。
お天気で良かったね^^

小さなお弁当で
作り慣れたはずのウメコとコブオなのにぃ。

ウメコとコブオ_a0051742_15464841.jpg











何だかグッタリ^^;
まったく玉子焼きやウインナー炒めたくらいでねぇ(笑)
でもムーチャを送り出したあと思い切り2度寝(アハハ)
そのうちに、
いつまで病人役??って旦那様に言われそうだわ^^;

汗だくで帰って来たムーチャは
赤レンガで見た開国博Y150の大きなクモの話を
興奮気味に、でもとても楽しそうに話していました♪
そしてパパをおやつに誘って甘いモノを満喫したら
『じゃぁ、行ってくるね!!』
???えぇ???どこへ???

ホッピングしてくる〜〜〜
・・・と言い終わる頃には
玄関のドアがバタン。
公園に出掛けて行きました。
ハァ〜・・・
私もあまり言えないけど
あなたもなかなかマイペースね^^

そんなマイペースなムーチャに習って??
私もそろそろ針を持ちたいなぁと思っています♪
さぁ、ゆっくりゆっくり何を作ろうかなぁ。
by k-koyuki | 2009-06-09 16:00 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31