人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

行ってきます♪

おはようございます♪
今日もいいお天気〜なんてバルコニーの花を見てると
ホントにしばらくウチに居ないのかなぁ??って実感も無いけど・・・

怪獣退治の為、今日から入院します。
切腹^^は今でも嫌だけどぉ
皆さんからの温かい言葉にチカラをもらって
頑張って来ます♪(頑張るのは先生だけどねぇ〜ププッ)
でも頑張るぅ〜だって〜私、お姉さんだもん^^

いよいよ来てしまった〜
決戦は金曜日!!
目が覚めたら驚く程お腹まわりスッキリしてるんでしょうか?
驚く程変わってなかったらどうしよーーー!!(笑)

少し早まった入院でオウチの中はいつもに増してバタバタ。
そして私はそれでなくても迫ってたイベント納品に大慌てーーー!!
予定よりかなり極少な点数になってしまったけど
『急いで作ったモノ』になるのは嫌だったので
少ないけど、気持ちを込めてKOYUKIらしいモノが出来たと思っています。
何か立派な言い訳になっちゃってるけど^^;
お世話になってる広島の委託先へこれから
KOYUKIは出発します♪

行ってきます♪_a0051742_822567.jpg











そして私も出発します♪
いろいろ皆さんにはご心配おかけしてスミマセン。
皆さんの楽しいお話しをたまに覗きながら
温泉なしの旅行のつもりで(笑)ゆっくりしてきます。
そして元気盛り子になって戻ってきま〜す^^
by k-koyuki | 2009-05-14 08:29 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31