人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ありがとぅ♪

こんにちは。
私の突然のお騒がせには多くのコメント、
そして心配してメールをくれたお友達のみんな。
本当にありがとぅございました(ペコリ)
とってもとっても心強くてほんとにありがとうの気持ちいっぱいです。
いろんな思いを抱えたまま書いた記事だったけど
『私も検診行って来るね♪』とメールもらったり、
自分のカラダを気にかけるきっかけに少しでもなったとしたら
良かったなぁと思ったりしています♪

その後の私は・・・
1度つかえてるものを皆さんに聞いてもらったら
何だかポカンとしてしまって(いつものアホなポカンとは何か違う感じで^^;)
PCを開く事もなくて。
心配して頂いたコメントにもお返事が遅くなってごめんなさい(ペコリ)
でもオウチの事をしたり
心配して連絡してくれたお友達と会ったり・・・
いろんなお友達が体調良ければ〜と外に誘い出してくれるので
何だか気分転換にもなって私の気持ちは随分落ち着いています。

先日もtocさんmihokoさん
鎌倉の素敵なイベントに誘ってくれました♪
静かなその会場の居心地の良さ。
作家さんとのお話しもとても楽しくて
時間を忘れてしまいそうでした^^

ありがとぅ♪_a0051742_1215069.jpg











お天気も良くてイベントにお邪魔した後は雑貨屋さんもぶらり。
鎌倉に行くと覗かせてもらう『アルクウミ』にも♪
ドロンワークの施された小さなクロスや
襟レースなどお買い物。
スイスのモノだと教えて頂いたそのレースとっても素敵なんだけど
2枚しかないので大事に大事に使わなくちゃ^^

コユキッズに使いたいなぁ〜と
帰り際に御成通りで見つけたボタンも♪

ありがとぅ♪_a0051742_12151529.jpg









tocさん、mihokoさん、
心弾むお買い物やおしゃべりに誘ってくれてありがとぅね♡

そんな軽い気持ちのまま昨日検査結果を聞きに行きました。
悪いモノではなさそうだと言う事でしたが
かなり大きくなってしまってる怪獣・・・
おへその上まで卵巣が大きくなってしまったようです(グスン)
でもこのポッコリお腹、おデブの証じゃなくて良かった〜ホッ
どうしよう、術後も変わりなかったら(笑)
その時はそっとしないで残念な結果を一緒に笑ってね、皆さん^^
2週間後の手術までやっておきたい事てんこ盛りだけど
カラダの様子を見ながらのんびりその時を待ちたいと思います♪

なかなかお返事出来なかったり
皆さんのとこへお邪魔しても読み逃げを重ねてしまうかもだけど・・・
心配してくれてるお友達に、
今日も元気盛り子だょ〜と伝えられたら。
安心してもらえたら。
そんな気持ちでゆっくり更新して行きたいと思います。
by k-koyuki | 2009-05-01 12:29 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31