人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

小さなかぶ

今日のBGMはSalyuのアルバムでお送りしています♪
ハイ、勝手に私だけBGM付きです^^

小さなかぶ_a0051742_9574856.jpg











収穫しましたぁ〜〜〜
『大きなかぶ』には程遠い小さなかぶ^^
ムーチャが育てていた小かぶです♪

先日バルコニーで園芸部長の旦那様に花を植え替えてもらいました。
花選び部長は私ね^^
うんうん、キレイ〜〜〜なんて私が偉そうに監督していると
お子達もゾロゾロやって来て
かぶの収穫劇場が始まりました^^;

オードリーがかぶを引っ張って
オードリーをムーチャが引っ張って
ムーチャを旦那様が引っ張って・・・
そしてほんとに、
『よいこらしょ〜どっこいしょ〜』って言っちゃてるよ^^;
お3人はタイミングを合わせて
この見事な小さなかぶを収穫しておりましたぁ(笑)+(痛)

そしてこの2つのかぶが食卓に登場するのを楽しみにしてるムーチャなのです♪
そんなムーチャは昨日、初の野球観戦に行って寝付くまで大興奮。
ルールもチームも全く分からない野球観戦で飽きちゃうかと心配してたけど
パパと2人のデート♡をとても満喫したみたいで
帰宅する頃には『かっとばせ〜〜〜』なんて習得されたムーチャでした^^

今夜はママがパパとデート♡の番ょ〜〜〜フフフ
初めて行くSalyuのライブ♪
彼女の歌声、とっても楽しみぃ。
by k-koyuki | 2009-04-08 10:25 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31