人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

KOYUKI*お楽しみ袋・・・完

やっと終わりましたーーー!!
お楽しみ袋やっと出来ました〜
っと言う訳でタイトルには『完』^^

雨続きで延び延びになっていた納品。
先日のお知らせでアップさせて頂いた白いバック達・・・
全8点完成してみると結構な大きさになってしまって
配送を断念(アッハハ〜〜〜)

でも雨に濡れたり汚してはいけないと
ちょっと手こずりました^^;
でも月曜日にようやくオーナーさんに託してきました(大げさ^^)
納品しながらも
この形だと並べにくくない??
ここ結んだ方がいいかしら??なぁ〜んて
今更になってこぼしたりして
オーナーさんまで手こずらせてしまいました(スミマセ〜ン)

手こずったから??
汚してしまうといけないので
ここ数日間、作業場の高いところに吊るしてあった白いバック達。
何だか無くなると、
そっかぁ〜もう無いのかぁ〜なんて少し寂しい気持ち。
愛着わいてしまったのかなぁ^^

先日は大人モノセットと布小物セットを
チラリ〜と紹介させて頂きました。

今日はアクセサリーセットとおうちcafeセットも
チラチラチラリ〜〜〜♪

KOYUKI*お楽しみ袋・・・完_a0051742_23283320.jpg
   
            *アクセサリーセット*
              ネックレス 
              ピンブローチ
              ピアス 他数点
        



KOYUKI*お楽しみ袋・・・完_a0051742_2329249.jpg

*おうちcafeセット*
 おやつマット
 ミニカフェオレボール
 フレーバーティー 他数点
 
おやつマットなど布モノは
カラー ブラックとチョコがあります



今回もいろいろ作っていると
沢山思うコトもあって
とっても勉強になりました。
そしてココロも作品も原点に戻ったような・・・
私にとって忙しくも大切な時間だった気がします。
オーナーさんにはいつもギリギリ納品で
ハラハラさせてしまいますが
今回も素敵なイベントに参加させて頂いて
ホントに感謝しています(ペコリ)

カラダはちょっと疲れてるけど(何といってもお年頃〜〜〜^^)
何だかココロはとても元気です♪
イベント用の納品も無事に終わって、
また新しい気持ちでミシンに向かいまぁ〜す♪
ハンドメイドのある暮らしは
ゆっくりゆっくり続いていきます^^
by k-koyuki | 2009-03-10 23:51 | KOYUKI * 納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31