人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

姫のお祝いごと♡

8年前の10月19日。
我が家のお転婆ムスメのムーチャが誕生しました。
もぅ8歳かぁ〜なんて思う反面
オードリーとの性格の違いに驚き
読めないその行動、言動に慌てさせられたり・・・
取り扱いには本当に苦労しましたぁ(笑)
でも、皆にどんなに怒られてもへこたれず
いつも私達を笑わせてくれていつの間にか楽しませてくれます♪

楽しさを提供してくれる代わりに
すご〜く『大変』もいっぱいくれるけど
元気に大きく育ってます(態度もね^^;)

姫のお祝いごと♡_a0051742_13242986.jpg


初めて飛行機に乗った時
ず〜っと見てたね♪





沖縄でのクルージング・・・
何を思っているのでしょう
姫のお祝いごと♡_a0051742_13244470.jpg


どんな時も大好きなパパから離れず
絡まってます^^
姫のお祝いごと♡_a0051742_1324116.jpg









テレビ見てる時ぐらい真剣に漢字もやって欲しい・・・
姫のお祝いごと♡_a0051742_13251313.jpg





    何かいたずらの香りがいつも出ています
姫のお祝いごと♡_a0051742_13245621.jpg

虫が苦手な私と違って自然大好き
姫のお祝いごと♡_a0051742_13252764.jpg


   そんなムーチャは買ってもらったばかりの
   キックボードでルンルンでした♪♪
姫のお祝いごと♡_a0051742_13233852.jpg


やんちゃ姫だけど・・・
いつもありがとぅ♡
一緒に居ると楽しいょ
by k-koyuki | 2008-10-20 14:36 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31