人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

お散歩♪

今日もと〜ってもいいお天気。
さぁさ、こんな日は用事を済ませてしまいましょう〜
・・・という事でムーチャはオードリーに託して
大人2名は横浜へ出発。
やっぱり春休みだから?
駅を降りると人がいっぱぁ〜い、人に酔いそう^^;
目がくらまない用にうつむき加減でトコトコトコ。
手を引かれて歩く私は子供か?おばあちゃんか?(笑)

そんな私もスキなお店に入れば元気モリモリですわぁ♪
思ったより旦那様の用事も早く済んだので少しだけ寄り道ね^^
小さなグリーンちゃんと大好物なペーパーナプキン♡
カワイイ紙もの!!連れて帰らない訳にはいきませぬ〜!!
お散歩♪_a0051742_15584711.jpg
仲間入りしたグリーンちゃん♪
クッションモスと言うんだそうです。

こんもりカワイイ姿、久々にポラでパチり♡


お散歩♪_a0051742_1559491.jpg



お散歩♪_a0051742_15592536.jpg

色にやられて即連行^^のペーパーナプキン。
レースペーパーとの相性も良さそうだなぁ・・・なんて♪
横浜までのちょこっと散歩でしたぁ〜ルン
by K-KOYUKI | 2008-03-27 16:10 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31