人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

秋の交換会♪

昨日の夕方、お友達との買物からルンルン帰ると・・・
ポストにお届けものが。
キャァ〜と小さく声を出してしまった位嬉しくて急いでおウチに入りました^^

その送り主は・・・
仲良くしてくれてるあのマルチ職人のうにちゃんです♪
先月のコト、うにちゃんとmayu*ちゃんが交換会に誘ってくれました♡
ええぇ〜嬉しい(^^)お二人のハンドメイドをこの手に??なんて喜んでいました。
自分のハンドメイドも送るのだ!!って気づくその瞬間まで(笑)

欲張りな私のリクエストにも心広いお二人はいいょん♪と優しい(ウルッ)
そしてこの手に触れられる日を楽しみにしていました♡







こんなに素敵なの♡
初めて見た時からいいなぁ〜と思っていて
無理言ってお願いした『ワンピース』と『かご』の消しゴムはんこーー−!!
秋の交換会♪_a0051742_16171577.jpg

秋の交換会♪_a0051742_16165844.jpg

さすがうにチャマの彫りっぷり!!ほんとに細かいのにキレイなの〜〜
さぁ〜てどんどん紹介していきますょ〜〜
コチラは憧れの『うにちゃん刺繍』
秋の交換会♪_a0051742_16161864.jpg

刺繍でも有名なうにちゃんの刺繍くるみボタン♪
見て見て、こんなカワイイの♡
もったいなくて使えません!!

そしてウニちゃんが私のイメージで作ってくれた革のストラップ〜
秋の交換会♪_a0051742_16155525.jpg

小さな小鳥が付いてるの。
飛んで行きそうなイメージなの?うにちゃん??
違う、きっと小鳥のようにカワイイってコトでしょ!!うにちゃん!!(勝手すぎ?^^:)
そして革に『KOYUKI*』なんて刻印したキットまで♡
秋の交換会♪_a0051742_16163749.jpg

こんなにカワイイ贈り物ほんとにありがとぅ(ペコリペコリ)
いつもブログで多才なうにちゃん。
素敵な大人の女性だなぁと、うにちゃんにも、うにちゃんのハンドメイドにも憧れていました。
この手にしてほんとに嬉しくて何度も袋から出したりしまったり(^^)
しばらく飾って眺めておきます♪
うにちゃん、どれも大事に大事にします♡

お天気もいまいち、写真もいまいち(^^:)でステキが伝わったかなぁ・・・
by k-koyuki | 2007-11-02 16:27
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31