人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

大好きなフェルトで・・・

今日はお友達にキッズエプロンのお届けに行って参りました(^^)
彼女がウチにあった作りかけのエプロンを見て、
おとり置きしてくれたのです(ルン♪)
直接、感想や意見を聞けるのはとってもためになります。
どうしても作り手の思いだけで作ってしまうものもあるだろうし・・・
今日は納品もあったので彼女と一緒にお店へ♪
レイアウトや価格、ラッピングなどについてあれこれ見てもらいました。
こんな物が欲しい〜などいろんな意見を聞けただけでも嬉しかったのに
沢山、お嫁にもらってくれてありがとぅね(ペコリ)

今日追加で納品したのは・・・
大好きなフェルトで・・・_a0051742_23101222.jpg

小物ケースのサイズあれこれです♪
お気に入りの水玉フェルトの色違い。
 
大好きなフェルトで・・・_a0051742_23103959.jpg

皆〜行ってらっしゃ〜い(^^)
今までもらっていってくれたお客様はどんな風に使ってるんだろぅ?
やっぱりピアスとか入れてるのかなぁ?
どんなとこへお嫁に行ったのかなぁ?なんて思ったりもします。
最近ではギフト用に欲しいと言って下さる方や、
納品記事を見てご注文頂くこともあったりと、
有り難い気持ちと嬉しさ反面、驚いたりして妙にドキドキしてしまいます(^^:)
せっかくお嫁に欲しいと言って下さった方にがっかりされないように、
ひとつひとつ、のんびりですがきちんとした仕事をしたいと思っています。
これからも勉強しながらいろんなコトに挑戦して行きまぁ〜す!!
アレコレ欲張りな私でいたいと思いまぁ〜す(^^)/
                                                      こゆき。
by k-koyuki | 2007-10-11 23:15 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31