人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ノンキなふたり♪

こんばんはぁ〜〜☆
夜は涼しい風が気持ちいい〜〜
昼間の疲れも忘れそぅ。

今日はお友達のマッキーと久々デート♡
夏に鎌倉探検に行って以来だったので昨日の夜からワクワク(^^)
デートの約束はしたものの、行き先は未定(笑)
私達2人のデートはいつも突然でそして行き当たりばったり〜〜
今日も会ってから『どこ行く〜〜〜??』なんて(^^:)
まぁ、いろいろ話しながらテクテクと歩いていきます、とりあえず駅に向かって。
おおおお〜〜〜っと分かれ道!!
JRに乗るか京浜急行に乗るか・・・
うううううぅぅぅぅ〜〜〜ん、マッキー、私達もう決断しなくちゃ!!(大げさ)
分かれ道の真ん中で2人の迷える少女(いえ、主婦・・・笑)
ええええーーーい!!じゃぁ、こっちーーーー!!
2人の迷える少女、ああぁ、主婦はこうして左の道を選んだのでございました(^^)

電車に揺られどんぶらこ〜〜(???)
私とマッキーはショッピングモールに消えていったとさぁ。
めでたし、めでたし(笑)
時間ギリギリまで買物を楽しんで、秋物の服を連行してまいりました♪
秋物買えただけでも嬉しかったのに、
マッキーからプレゼントが♡
ノンキなふたり♪_a0051742_20463270.jpg

この小さな包みは・・・
じゃぁ〜〜〜ん!!消しゴムはんこ〜
ノンキなふたり♪_a0051742_20464818.jpg

かわいい♪マッキーありがとぅ(^^)
『小さなこゆき』と『大きなこゆき』大事に使うね♪
1日歩いてちょっと足がパンパン(いつもか?)だけど
楽しかったぁ♪今夜はゆっくり眠れそう〜
マッキーも少しは『膿み』が出て良かったねぇ(笑)
ではでは、わたくし、お肌の為にも早々におやすみでござるょ〜〜〜☆
明日もがんばるぞ!!
by k-koyuki | 2007-10-04 20:51 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31