人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

バネポーチ♪

こんばんはぁ☆
9月も終わりだというのにこの暑さはいったい?
暑さを感じるのは太ってるせいかしら??(^^:)
お願い!!違うと言って〜〜〜!!
夏バテもなく、食欲の秋がやってきてしまいましたぁ(トホホ〜)

秋・・・というコトで!!
少し『秋の大人カワイイ♡』をテーマにバネポーチを作りました。
バネポーチ♪_a0051742_2219275.jpg

生地は抑えめなカラーだけどレースは思いっきり甘く白で♪
水玉とのリバーシブル生地だったので
内布は水玉の面を使ってあります。

先日お友達にプレゼントして喜んでもらえたので、
調子にのってたくさん作っています(サルもおだてりゃ〜〜です)
ジュンちゃん、何を入れて使ってるのかなぁ・・・
プレゼント出来る友達が居るって幸せだなぁ♪(しんみり)

今回は色違い2色で計4点、ボックスに納品します♪
是非、お店でバネポーチ、パクパクやってみて下さいねぇ。
お待ちしておりま〜す♪
店主こゆき。
by k-koyuki | 2007-09-27 22:22 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31