人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

オードリーからの贈り物♡

今日も横浜は暑いです!!
私の大好きな秋は何処へ行ったーーーー??

でもお天気が良いと喜ばしいコトも・・・
それは、おてんばムーチャが公園で遊んでくれるからで〜す(ヤッタヤッタ)
今日もインターホンに出るとカメラの向こうでお友達と怪しく写るムーチャ(^^)
そして玄関から部屋へとまるで瞬間移動しランドセルを置くと、
水筒にお茶を入れ、
『行ってきまぁ〜〜す!!』
???滞在時間たった2分程???(笑)
あのお嬢にはドリルをやらせるより、
今はお友達との沢山の遊びから学ぶ事の方が大事だわ!!と思う事にしています(汗)

そんな訳で今日もたった2分程で(^^)静けさが戻って参りましたぁ(イエイ!!)
私はお茶を入れて、
オードリーから誕生日にもらったプレゼントを開けることに♪
夏にもらったけどカワイイからしばらく飾っておきましたの(^^)
オードリーからの贈り物♡_a0051742_15554876.jpg

私の欲しいモノばかり選んでくれて嬉しいなぁ〜♡
小さい頃は雑貨屋に行っても本屋さんに行っても飽きてたオードリーも
連れ回されたお陰で??今はすっかり雑貨好き♪(ウフッママのお陰よん)
さてさてオードリーちゃま、開けますわねぇ〜ありがとねぇ〜〜
来年もよろしく頼んだわぁ〜♡
by k-koyuki | 2007-09-21 15:57 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31