人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

リニュアルしました♪

こんにちはぁ〜
今日は朝から雨がシトシト・・・
こんな日はやっぱりミシンかなぁ。
いや!!日頃の手抜き家事の挽回かぁーーー?!
そうですね、換気扇掃除でも致しましょう(^^:)

昨日から給食が始まって、早速お友達とお買い物へ♪
通った手芸店が閉店セール。
2人してかなりの戦闘モード!!(買うわよ〜〜〜)
店に入るなりお目当ての生地をガンガン抱え込み店内物色しまくり!!
お友達とこれ全部買っちゃってあとで分けよう〜〜なんて巻きで生地を買ったり、
かわいいボタンもたんまりお買い上げ〜
生地や材料を買うのもハンドメイドの楽しみですねぇ♪
うぅ〜〜ん、楽しかったねぇ(^^)
買ってばかりでは有りませぬぞ!!
ちゃ〜んと『KOYUKI』納品も行って参りましたぁ。

ボックス、全面的にリニュアルしました。
リニュアルしました♪_a0051742_8403966.jpg

こんな感じに変わりました。
新しく納品したのは・・・
クロスステッチのピンクション
リニュアルしました♪_a0051742_8452424.jpg

お弁当バンド
リニュアルしました♪_a0051742_8551387.jpg

ニットコースター、小物入れケース、ミニピンクッションなど・・・
次回はニット物も納品したいと思っていまぁ〜す♪
お近くにお出掛けの際は是非遊びに来て下さいませ(KOYUKI店主)
by k-koyuki | 2007-09-05 09:07 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31