人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

大きくなりました

今日はわたくしこゆきはムーチャの1日密着でございましたぁ〜
近年我が家では(私だけかなぁ)ムーチャのお誕生日は1日密着が流行(^^)
10月19日、ムーチャ6歳のお誕生日♪
今朝も寝起きから『バシバシ』とカメラを向け激写しまくり〜(笑)
幼稚園バスに乗るとこやお帰りの様子、そして夜のお祝いまで・・・
かなりしつこいカメラマンに少しムーチャも迷惑気味(笑)
でも毎年この誰にも頼まれていないカメラマンの仕事、楽しみなんです〜
誕生日の1日を毎年小さなアルバムにしておきたいなぁ〜なんて・・・
まさに思ってるだけで画像はPCの中に溜まってます(爆)

今年のムーチャのリクエストのディナー会場は・・・
食べ放題〜〜!!
ウチではお誕生日の日は主役が行きたいお店を決められるルール。
今夜は食べ放題で皆のお腹を満たし、
我が家へ戻ったあとはケーキのろうそく『ふ〜』の儀式!!
大きくなりました_a0051742_23544994.jpg

当たり前だけど、今年は6本。
大きくなったんだなぁ〜としみじみ(ジ〜ン)
たいした病気もせず、いつもみんなを笑わせて(そして怒らせて)
ムーチャちゃん、みんな大好きだよ〜♡
これからもそのまま、いつもママもつられそうな笑った顔見せてねぇ♪
最後のプレゼント贈呈の時間はもうニコニコだったねぇ。
パパとママとお姉ちゃんからだけじゃなく、
お友達からお手紙やお友達のママからもプレゼントもらっちゃって。
ムーチャ、良かったねぇ、皆に祝ってもらえて幸せなんだょ〜
毎年こんなお祝いみんなでしようね♪
by k-koyuki | 2006-10-19 23:57 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31