人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ウッヒッヒッ♪小物たち♪

こんばんはぁ☆
ムーチャは相変わらずまだ熱が下がりません(ふぅ〜)
皆さんにまでご心配いただいてほんとにありがとうございます。
気管支炎気味らしくてもう少し熱が続くかもしれないですが、
本人は食欲もあって(しっかりデザートも完食)元気です(^u^)
夕方なんてどうしても横になって居られなくて・・・
ノートに服のデザインなさってらっしゃいましたぁ(笑)
『ほんとに熱あんの??』とオードリーに疑われる場面も(爆)

そんなムーチャ、昼はさすがに熱のせいか薬のせいか良く寝てくれます。
リビング隣の和室にお布団を引っ越しさせて寝かせてるので、
ミシンは出来ぬ!!・・・という事で。
普段何かとお出掛けの多いわたくし、家事が手抜きーーー!!(威張れないけど)
こんな日はキッチンを片付けたり、書類を整理したり。
しかし、そんな作業はあっという間に終了に致しまして何かした〜い(企みの目)
『ウフッ』となりながらこんな事してました〜〜♪♪
ウッヒッヒッ♪小物たち♪_a0051742_22492810.jpg

ハリーちゃんと青いゾウ君。
みんなで何処行くの??(笑)
コースターとして作ったんだけど、子供部屋の壁に貼ってもカワイイかも〜なんて(^u^)

そして昨日ニットマルシェvol.2を本屋に駆け込み買ってきた私は、
編みたい衝動を止められなかったーーーー!!!(ラブ♡編み物)
でも編んだのはこんなモノ(笑)
ウッヒッヒッ♪小物たち♪_a0051742_22503015.jpg

最後には余り毛糸でミニタンブラーのマット!?
ウッヒッヒッ♪小物たち♪_a0051742_22504872.jpg

この小さいタンブラーはお花専用でいつも切り花を♪
冬支度にしてみました。

明日は少しムーチャの熱が下がってくるといいなぁ。
手を繋ぎ寝かせては、こっそり起きてあみあみ(笑)
こんな看病もそこそこな私でございます(いいのか?いいのだ!!)
ほんとに?
by k-koyuki | 2006-09-21 22:54 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31