人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

お買い物♪

今日は横浜に新しく出来たベイクウォーターに行って来ました〜
お休みの旦那様といそいそとお出掛け♡
ベイクウォーターに挑む前にまずは旦那様お気に入りの洋服屋さんへ・・・
秋物の服を物色でございますぅ〜
出だし好調♪♪
2店で旦那様の服ゲットーーー!!(私まだ何も買ってないんですけど〜)
まぁまぁ、いいでしょぅ、私も後で買うも〜ん♪

さぁ、いざ!!
平日だというのにやはり新しいスポット、かなりの人混み・・・
ちょっと見る気がなくなってきた2人。
んんん〜でも決めてたお店だけは見るぞ!!
インテリアショップのアクタスと帽子屋さんと好きな雑貨屋さん!!
決行致しました〜〜

で、買ったモノは??
クククッこれーーーー!!!
ハイ、これだけでーーーーす(笑)
お買い物♪_a0051742_2319061.jpg

何これ??戦利品と言うのもちょっとって感じですが(笑)
雑貨屋さんでお買い求めの『キノコの万華鏡?!』
きのこの頭がクリスタルみたくなってて下から覗くと、あら不思議〜〜
万華鏡みたくなってるのーーー!!(かなり分かりにくい説明でごめんなさい)
ムーチャのお土産に買ったこれだけです(笑)
どのキノコを我が家へお連れするかいつものように厳選して!!

その後キノコ1個入った袋をブラブラしながらベイクウォーターをあとにしました(汗)
街にはまだ夏物なんかも出ててまだ秋物の買い物は不完全燃焼でした。
でも、でも、私の目にとまるバック発見!!
ツモリチサトの黒のバックをお買い上げしてルンルンで帰宅する事ができました♪
旦那様〜秋冬モノのお買い物まだまだ行きますわよーーー!!
by k-koyuki | 2006-09-08 23:24 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31