人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

慌ただしく納品。

ここ横浜では涼しい日が続いています。
梅雨が明けて溶けるような毎日かと覚悟していたのに。
夏はどこへ行っちゃったのでしょう・・・。

でもこんな過ごしやすい毎日でモノ作りには快適〜
昨日、レンタルボックスに納品に行って参りましたぁ♪
オードリーをアシスタントにいざ出発!!
作業を始めたらどっちがアシスタントだか??という展開でした(笑)




今回はなかなか作業が進まず、かなり品薄ですが・・・
昨日の納品はこんな感じです(汗)
お馴染みのウッドピンチのSサイズとLサイズ。
慌ただしく納品。_a0051742_2220911.jpg

慌ただしく納品。_a0051742_22232415.jpg

先日の薬瓶で作った一輪挿し。
慌ただしく納品。_a0051742_22202448.jpg

ヘアゴム。
慌ただしく納品。_a0051742_22191590.jpg

ミニピンクッション。
これはキャンドルのアルミのリサイクルです。
慌ただしく納品。_a0051742_22205075.jpg

ティッシュケース
今回はナチュラルなものを(手抜きかなぁ)
慌ただしく納品。_a0051742_22193432.jpg

アイススプーン♪
ちょっとふざけた雑貨です(笑)
慌ただしく納品。_a0051742_22234047.jpg

ハギレセット。
お気に入りの生地の残りを少しづづ。
慌ただしく納品。_a0051742_22195172.jpg

白い斜め掛けバック。
内布はマリンテイスト(写真撮るの忘れちゃったぁ・・・)
慌ただしく納品。_a0051742_22203825.jpg

こんな感じで準備不足のまま開店してしまいましたが、
これから少しづづ追加していきたいと思います。
ハンドメイド道はこうして続いていきま〜す♪
長くなってしまいましたが、最後までありがとうございました。
by k-koyuki | 2006-08-01 22:38 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31