人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

夏の夜

こんばんはぁ〜★
夏の夜_a0051742_23461489.jpg

今日は花火大会に行ってきましたぁ。
夏の夜あちこちで行われますが、いいものですよねぇ〜
我が家では山下公園の花火大会には浴衣でお出かけ!!ってのが恒例。
ですが、今年は子供達だけ着付けて大人はパス・・・
やっぱり、私達も着てけば良かったかなぁ〜
私が全部着せなくちゃいけないので今年は暑さにも腰が引けちゃって(汗)
旦那様だって手をあげてクルクル着せられるんですもの(笑)

そんな訳で浴衣は着れなかったけど、
ビールに枝豆、おにぎり、からあげ、やきそば、チーズ鱈などなど続く・・
楽しい時間でございましたぁ〜(飲めればいい♪って感じ出ちゃってる?)
今夜はかなりの人で混雑もいつも以上の感じでした。
段々帰りの混雑を避けるのがうまくなった我が家はササッと移動してバスに揺られて帰宅。
今夜の花火の感想を話しながら、来年の計画も!!
1度は船の上からも見てみたいねぇ〜なんて。
大きな音と共に上がって一瞬にして消えちゃうけど、
皆の凄い歓声できっと花火も嬉しいでしょうね♪
夏の夜の楽しみです☆
by k-koyuki | 2006-07-16 23:53
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31