人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

燃える父の日!!

今日は父の日でしたねぇ〜
我が家では昨日ムーチャの幼稚園で父兄参観がありました。
ムーチャ達年長さん達は園庭でクラス対抗の騎馬戦をやったそうです。
お父さん達のが必死だったみたいですねぇ・・・
その証拠に旦那様、足が筋肉痛mにたいです(笑)

そして今日の昼間は・・・
家族で『uno』!!(あのトランプみたいなやつです)
ムーチャに旦那様とオードリーが教えて最初3人でやっていたのです。
かなり楽しそうな様子を背中越しに感じながら私はゴロゴロ〜
おやつ休憩となり、みんなでほお張ってるとお誘いが(汗)
何だか予想していた展開に・・・。
ははははぁ〜この私も参戦ーーー!!
かなりの運動オンチの私、ゲームもオンチーーー!!(笑)
乗り気じゃなかったわりに段々燃えてきちゃう私は大人げなく容赦しません。
みんなに笑い者にさればがらゲームは進みましたぁ。
久々に家族で引きこもっておうち遊びで盛り上がりましたぁ(^u^)

そして夜・・・
今夜はワールドカップ、クロアチア戦!!
ムーチャがスヤスヤ眠ってるのもおかまいなしでもりあがってるリビング(笑)
さて、勝敗はどちらに・・・
頑張れ、ニッポン!!
by k-koyuki | 2006-06-18 23:07
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31