人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド道

今日はお友達にビーズを習いに行きました♪
先生に手取り足取り〜(^u^)v
前にイメージを集めたノートを片手に買い物したビーズパーツ・・・
やっと形になりましたぁ。
大好きな蝶モチーフと大好きなパープル♪
チェーンを使った長めの動きが出るのが欲しかったので
先生にアーダコーダとイメージを吹き(笑)
完成ーーー!!
ハンドメイド道_a0051742_22263311.jpg

この2つが完成しましたぁ♪
まぁ、初心者ですので不格好なつなぎ目もあるのだけど(汗)
自分で使うんだしこれでも上出来のつもり〜(自画自賛です・・・笑)
とりあえず以前に作ったものと一緒に並べてみましたぁ。
独りよがりで『うふっ』となってるのでございます。
ハンドメイド道_a0051742_22264739.jpg

両サイドにあるのが以前のモノで〜す♪
ハンドメイド道_a0051742_2227028.jpg

今年の夏はもうアクセサリーを戦闘モードで買いあさらなくても済みそうかなぁ(笑)
好きな色のビーズで好きなように作れるのはやっぱりハンドメイドの良いところですね〜
第1には先生の存在なんですけど!!
うるさい私の注文や質問にも笑顔で答えてくれる先生には感謝です。
私のモノ作りを支えてくれる大事な先生♪
こうして私のハンドメイド道の修行は続くのでした・・・まる
by k-koyuki | 2006-06-14 22:31 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31