人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

元気にな〜れ!!

こんばんはぁ〜
最近お天気の変化が激しいですね・・・
その影響か日曜からムーチャが発熱(T_T)
昨日今日と39度台から下がらず・・・
結構熱に強くて38度位じゃ普通に教育テレビ見てノリノリだけど、
さすがに今回はしんどいらしく大好きなゼリー以外あまり食べません。

今日は私とオードリーで念願のショップへ行く予定だったのです。
修学旅行の振替休日だったので2人で満喫するはずが・・・
オードリーには申し訳なかったです〜
夜は夜でお友達と飲みに行く予定だったのですがそっちもドタキャン(泣)
お友達にも悪い事しちゃった。
かなり前からの約束だったのにごめんね〜

つくづく!!
子供達の健康管理って大事ですね。
『フーフー』言って寝苦しそうなムーチャ(泣)
今夜は40度越えしないといいんだけど。
きっと明日には下がるよ!!
頑張ろうね〜〜ムーチャ!!(頑張ってるよね)
おてんばのいたずらっ子で
『お願い5分でいいから黙ってて〜〜』って思う時も多々あるけど(笑)
やっぱりあなたはいつもの元気でみんなを笑わせて〜〜
by k-koyuki | 2006-05-23 23:32 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31