こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

おかえり〜〜♪

土曜日から京都、奈良へ修学旅行に行っていたオードリーの帰宅。
今宵、我が家はオードリーのお土産話と食べるお土産で大盛り上がり♪
いろいろ買ってきてくれたお土産で〜す!!
a0051742_2234346.jpg

どんだけ食べたいのよーーー!!って量?(笑)
画像向かって左の緑色の和菓子はオードリーが作った和菓子です。
体験で和菓子屋で修行してきたらしいのですぅ〜〜
(オーーーしごかれてきたのかい??)ビシッ、バシッ
すっかりイヤシイ我が家食べ始めてから・・・
『写真撮らなくていいの〜??』
ああああぁ〜食べちゃってるよぉ(汗)
かなり食い散らかしたあとですがもう1枚。
a0051742_2235690.jpg

この黒い三角、
生八つ橋の黒ごま味なんですぅ〜
見た目は何かグロイけど味はグー(表現が古い??)

今夜は久々のおうちで少し高揚していた様子のオードリー♪
沢山お土産ありがとぅね(^u^)
今日はゆっくりおやすみ〜〜

そうそう、オードリーがほうじ茶ソフトが美味しかったって言ってました。
京都のならさぞかし美味しいんだろうな〜〜
食べたい!!食べる!!食べに行きませう〜!!
私の独断で京都へ旅行〜企てるぞ〜
そこで一口食べて、『食いしん坊バンザイ!!』やっちゃいま〜す♪
[PR]
by k-koyuki | 2006-05-22 22:07
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31