人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

全部買い!!生地の行方・・・

こんばんはぁ〜♪
最近お天気悪しですが・・・
私のお天気、少しづつ良くなっています。
皆さんの優しい言葉に、『私っていつも元気なんだぁ』とか気づかされたり。
まぁ、これだけのお気楽生活公開してるんだもの、元気よね(笑)
でも温かい言葉ありがとうございます。
なんだか勇気がでてきます。

そしてご存知、旦那様公認手抜き家事爆縫い主婦の私は・・・
先日巻きで買ったギンガムのブロード消化中〜〜
購入の決めてとなったムーチャのファブリック系を仕上げました(^u^)v
こんな感じになってまさに爽やかという雰囲気です♪(自画自賛)
全部買い!!生地の行方・・・_a0051742_21344123.jpg

枕カバーにはウェーブテープを付けてみました♪
合わせにレースも考えたのですが王道すぎる感じと、
ムーチャには甘すぎる気がしたので焦げ茶のウェーブテープにしました。
ハンドメイドの自由さっていいですね♪
全部買い!!生地の行方・・・_a0051742_21345584.jpg

掛けも完成してこんな雰囲気です♪
全部買い!!生地の行方・・・_a0051742_2135962.jpg

ベッドでお話しながら寝かせてるうちに一緒に寝ちゃってる旦那様(笑)
さて、どちらが先に夢の世界に行ったのでしょうか?
でもこんな光景を見てると幸せな気分になります(^u^)

さ〜て、次は何を縫いましょうかね♪
皆さん、温かく見守っていて下さってほんとにありがとう(泣)
きっとこうしてブログもやってなかったらこんな出会いもなかったのですよね。
最初は悪戦苦闘で初めて(今でもチンプンカンプン)続くかも分からなかったけど・・・
今はほんとに私が私らしく居られる場所でもあり挑戦してみて良かったです♪
(旦那様はPCの訓練ぐらいに思って開設してくれたらしい・・・)
これからものんびり相変わらずのお気楽満点の私のお話しか出来ませんが
仲良くして下さいねm(u_u)m
by k-koyuki | 2006-05-13 21:41 | モノ作り
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31