人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

美味しいお届けもの♪

我が家の今朝の朝食です♪
美味しいお届けもの♪_a0051742_22173984.jpg

昨日お友達のyudukiちゃんが焼きたてのパンを届けてくれたのです(^u^)
ボンヌママンのマロンクリームが練り込まれてとっても美味しいパン!!
見て下さい、美味しそうでしょ〜
(自分で焼いた訳ではないのにかなり自慢げな私〜)
美味しいお届けもの♪_a0051742_22175464.jpg

幼稚園から帰ったムーチャがこのパンを発見してかなりの勢いで食いついて来た〜
彼女、美味しいパン大好きっ子(お生意気です)
『何これ、何このパンはーーーー!!』って興奮気味(汗)
yudukiちゃんからだよ〜って言うとそっくり返ってました。
(それ、どんなリアクションだよ!!って思ったけど流しときました)
彼女はアフタヌーンティーのパンだと思っていたらしい・・・
正しく彼女の言い方だと『わふぱぁぬんてぃ〜』ですが(笑)
2人は目が合い、『食べる?』と企んだ会話をしてお味見タイム〜
『うんま〜い!!』2人の秘密でした(^u^)v

yudukiちゃんとお買い物に行った時、
瓶の可愛さとマロンクリームって?と私達を誘惑したボンヌママン。
3個セットを買った私達でしたが少しスウィートでした・・・
そのマロンクリームをyudukiちゃんがパンに!!
ほんとに幸せな味でしたよ〜

お昼に焼きたてパンを届けてくれたyudukiちゃんと
午後、偶然マンションの駐車場でバッタリ〜
こういうのが、とっても楽し嬉しかったりするのです(変かなぁ〜?)
約束してないのに偶然友達に会うと嬉しくなるぅ〜
その中でもyudukiちゃんとはバッタリ買い物帰りとかに会うと嬉しい友達です♪
私に元気をくれるお友達でもあり、私に女を怠けさせないでくれる友達でもあるのです。

そんな魅力的な彼女ですが・・・
このパンもかなり魅力的でした(^u^)
今度は予約して焼いてもらお〜う!!
yudukiちゃん、よろしくね♪

ごちそうさまでしたm(n_n)m
by k-koyuki | 2006-04-20 22:33
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31