人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

お花見♪

今日は我が家恒例のお花見へ♪
お花見♪_a0051742_232297.jpg

ここ何年かは同じ場所でお花見してます。
お花見以外でも年に何度か開催するピクニックでも訪れる公園。
くらき公園と言って結構大きな公園です。
電車が1両止まっていて子供達に人気でいつも電車の中で楽しそうです。
今日はお花見日和とあってたくさんの人が来ていました。
お花見♪_a0051742_2324541.jpg

私もちゃ〜んと用意して行ったビールと酎ハイを飲んで満喫(^u^)
いつもはバドミントンをするのですが今日はのんびり♪
行く途中に買った雑誌をペラペラ(また本買っちゃった)
長女のオードリーと『これ、カワイイ〜』とか言いながら。
今日買った雑誌は『spring』と『PS』・・・
まさに、私の年齢からして的外れなのでしょうが(笑)
年齢マダム!!なだけの私には結構ツボな雑誌なのです(^u^)v
ゴロンとして枕元にはi-podを置いて音楽を♪
お花見♪_a0051742_233431.jpg

このイヤホンから流れる小さな音でも満足。
オードリーと鼻歌まじりに・・・

まったり〜のんびり〜とした1日でした。
外で飲むって気持ちいい〜(最後はコレだ)
by k-koyuki | 2006-04-01 23:12
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31