人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

春休み本格化・・・

今日のお昼は『春炒め♪』
春休み本格化・・・_a0051742_1625483.jpg

デザートは残りバナナケーキと苺。
(炊飯器バナナケーキ、ひんやりバージョンもそこそこでした)
春休み本格化・・・_a0051742_16251896.jpg

今週から中学も春休み。
ここからはお昼もきっちりみんな食べるんだよなぁ〜
料理するのが嫌な訳ではないんだけど、
何だか1日中キッチン立つ感じに少しブルーかも(~_~)
暖かくなってきたし、簡単なプレートランチかお弁当にしておいて
お子達はバルコニーのテーブルで食べてもらいましょうかねぇ。
毎日のお昼作り、頑張るぞ〜〜ぃ!!

こちらムーチャのベッド!!
春休み本格化・・・_a0051742_16254778.jpg

春休み本格化・・・_a0051742_1626344.jpg

題名は『じんぐまつり』・・・全く意味不明です(^u^:)
春休み早々、部屋で何か静かだなぁ〜と思いきや。
廊下を通りかかった旦那様が発見して私にすぐさま報告!!
『凄いことなってんぞ〜〜笑』
嫌な予感(~_~)
子供部屋までトコトコトコ。
『ギャァ〜何これ〜??』と引きまくる私にムーチャは得意げな顔で
『じんぐまつり〜〜♪♪』と、でかしたわよって雰囲気出しちゃって〜
もぅ、そんなお祭り聞いたことありませんけど、何処のーーーー??
全く意味不明な飾り付けはそのままにしてあります(T_T)
この先、長い春休みかなり不安です(^u^:)
ムーチャちゃんにはお手柔らかにと言いたいものです・・・(汗)
by k-koyuki | 2006-03-27 16:30
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31