人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

頑張る!!人達。

今日は寒かったぁ(〜3〜)
昨日はあんなに暖かくて、春物の服だって着れたのになぁ〜

こんな寒くかった今日。
でも私のこころは何だか暖かい♪

朝から1日忙しかったけど
1日の中で頑張る人にたくさん触れました。
お昼。
『青空布店』にご一緒した yudukiさん から緊急召集〜
ミシンの調子がどうもおかしいとの事。
急行した私が目にしたモノは!!
縫い物が苦手という彼女が部屋いっぱいにカーテン生地を広げ、
まさに格闘中〜といった感じ(^u^;)
もぅ、微笑ましいやら彼女の可愛さったらありませんでした。
その後も完成に向けて格闘は続いたようです(^u^)

午後。
ムーチャの個人面談。
家でのやんちゃ姫っぷりはさて置き・・・
幼稚園では楽しく頑張っている様子。
先生に『周りをよく見ていて相手の気持ちがわかる子です』と。
その言葉に私は本気で嬉しくて、
日々の子育て紛争も報われた気がしました。
ムーチャは私達親の言葉をちゃんと聞いてくれてるんだなと思いました。
小さなムーチャの頑張りに私は『ニヤニヤ』しちゃいました(笑)




オードリーが少し遅いバレンタイン!
友チョコ制度に少しお疲れの様子でしたが、
今日はいよいよ本命くんに♡
自宅に夕方来ると言うので、インターホンのピンポンが気になる私。
だって〜お顔、存じ上げませんの。
今日は見るわよ〜ん!!
『ピンポーン♪』
私はいつもより少しカワイイ声で受け答え。
カメラに映るその彼をジーッと拝見。
(んんん〜彼の立つ位置が悪い?よく見えないわぁ〜)
でも、肉眼で拝見!!と意気込んでいたら・・・
オードリーの素早いガードで見えないじゃな〜〜い(−3−)ブー
玄関の外でずいぶ〜〜ん長い事話しておりました。
オードリー、若いなぁ〜〜
でも、あんなに頑張って作ったんだもんね!
なんかいい雰囲気だったじゃない、良かったわね♪

私に変わってムーチャの評価は・・・
『思ったより普通だったよ〜〜』(笑)

今日1日頑張る人々に心暖まる私でした。
つづく・・・★
by k-koyuki | 2006-02-16 23:55 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31