人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

気づいたコト。

朝から少しヘビーな気もするけど、
すぐ忘れてしまう私のことだから・・・今書こう。

ふと気づいたコトが。
旦那様との関係、距離について。

昨日wowowの映画録画の予定を話していました。
旦那様が『なになにの映画見る?』
私は『それは見な〜い』
そんなやりとりが続いた。

昔の私は、好きな人が見たい映画は一緒に見た。
彼が見たいと思うものを私も見てみたかったから。
多分、彼の事を知りたかったのかも。
それに自分がなくなっていた気がする。
彼を好きな自分だけが自分のすべてみたいな・・・。
若かったのでしょうか(笑)

旦那様との関係は・・・
自分もあって、旦那様を好きな自分もあって。
興味を持てば一緒の映画も見るし
見たくなければ見ない!と言うし。
でも、大抵ツボが一緒なんですが(^u^)

旦那様とは手を繋いでもらわないと眠れない夜もあるのに、
意見や考えが違えばちゃんと言える。
誘われた映画を一緒に見なくても、
旦那様を知ろうとする気持ちがないのとは違うのです。
安心できる距離が重ねる日々の中で築くことが出来たのかもしれない。
私自身少しは大人になったのかな・・・。
夫婦の形にもいろいろあるのでしょぅ。
私はこれからも旦那様にとって手のかかる妻、
娘達より甘ったれの妻なのでしょう。
でもずっと寄りかかっていたいなぁ・・・。

つづく・・・(^u^)
by k-koyuki | 2006-02-06 10:02 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31