人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

流行もの。

おはようがざいま〜す。
遂に、遂に我が家にもインフルエンザA型上陸(T_T)
あんまり元気なので信じられないのですが、
娘のムーチャは昨日確かにA型と告知されました。
かかりつけの先生も結果に驚いていました(^U^;)

という訳で我が家は外出禁止。
そしてインフルエンザに勝つ為、
我が家はマスク戦隊4人組結成!!
ムーチャのお布団も子供部屋のベッドより移動。
隔離されたのでございます。

敵にかかった本人は・・・
おにぎり3個をペロッといただいてしまう程お元気(^U^;)
夜には、無理矢理寝かされた布団の中で
鼻歌歌ってるじゃありませんか〜〜
旦那様に・・・
『この娘、ほんとにインフルエンザなのかなぁ?』
と言うと・・・
『俺も今言おうと思った〜』(笑)

でもぐったりしてるより元気でなにより。
このまま悪化せず元気にな〜れ♪
あとは我が家一番の虚弱君の旦那様が心配(-_-)
敵が旦那様に襲いかかってこない事を祈ります・・・
まぁその時は私、マスクピンクがやっつけてさしあげますけど〜〜

皆様もインフルエンザにはお気をつけてくださいませね。
つづく・・・(^u^)
by k-koyuki | 2006-02-05 10:31
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31