人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

堅に酔う♪

う〜ん、お久しぶりでございます♪
20日に東京ドームにて堅ちゃんのライブを満喫した私。
いつもの事ですが、ライブに行った後は抜け殻・・・。
まだ、酔っています(^u^:)
ほんとなら、何日か布団にもぐって何もしたくないくらい。
現実は・・・
洗濯物たたんじゃったりして〜(-u-#)

今回はライブによる新たな出会いもありました。
急遽行けなくなってしまった方のチケットが2枚。
空席にしたくない思いと不正な物にもしたくないという思いから
ファンの方にお譲りする事に。
親切に対応して下さり、無事会場でお会いする事が出来ました。
ライブ翌日にはお礼のメールまで頂き感激しました。
今後も情報交換などお付き合い頂く事になりました。
そんな事もあって、
いつもの、『みんな良い人だなぁ〜』という私の口癖が!
だって私の周りの人はほんとに良い人ばかりだから。
人に恵まれている事って幸せな事だと思う♪

ライブの余韻に浸りながら・・・
今日も私はニコニコ頑張るのです♪
残り少ない2005年を毎日楽しく過ごせるように。
お家もお肌も磨くぞ〜〜(^u^)

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-12-22 11:13 | 平井堅さま?
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31