人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

姉妹!

ああああぁ〜楽しかった♪
今まで妹と久々の電話。
電話で話すなんてどれくらいぶりだろ?
妹とは4つ違い。
妹も結婚して子供3人!!
我が家は女の子2人で妹の家は男3人。

昔はつかみ合いの喧嘩する程、仲悪かったのに〜
今では会ってダラダラ飲むのが楽しみ♪
妹は結婚して私たちとは離れた町へ・・・。
なので、お互いの家族が集まってワイワイ出来るのは
多くても年に2回くらい。
最近はなかなか里帰りが難しいらしく2年くらい会ってない。

どっちかが泣くまで喧嘩してた私たちも
今では妻となり、母となり。
姉妹そろって心の広い旦那様にもらっていただいて・・・。
なによりなによりでございます。
姉妹っていいものだなぁ〜
これからも、お互い女を磨いて頑張ろうね〜〜
まだまだミニスカートで頑張ろうね〜
春になったら集まって飲み明かすぞ!!

妹、ミシェルよ!
旦那様のマイクと仲良くね♡
またいつでも電話しておいでよ〜〜

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-12-14 23:57 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31