人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

クリスマス克服!?

たっだいまぁ〜♪
今日は朝からディズニーランド(^3^)/
現地到着8時半頃。
そして先ほど23時帰宅。
遊び過ぎじゃ〜ン!!
でも、楽しかったぁ(^u^)うふっ。
お子達にずっと前からリクエストされていて・・・。
いつもはハロウィンの時期が多いんだけど、
今年は思い切ってクリスマスの時期に!

ちょっと、ちょっと。
久々のクリスマス仕様のディズニーランド、
すんごいキレイでした♪

実はこの私。
クリスマスのあのキラキラのイルミネーションが苦手。
というか今日まで苦手でした。
かれこれこの10年あまり。
あのピカピカを見ると切なくてどうもダメだったのです。
だから、ピカピカの時期はあまりそういうとこは行かないようにしてた。
多分、苦手になってしまったのは昔の恋のせいかしら?
恋が切なかったのか、
クリスマスのピカピカが切なくしたのか。
どっちかは不明。
でも、この2、3年少しづつ切なさが薄くなって。
今日は信じられない言葉を口にしてしまった。
『クリスマスっていいねぇ〜』
その言葉に旦那様もびっくり!!
今日はなんだか幸せな気分で
子供のように楽しくて
切なクリスマス克服〜って感じでした。

もぅ、ピカピカを見ても
あの頃みたく寂しくならないと思う。

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-12-05 23:33 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31