人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

成長。

ンンン〜♪
久々に書くブログ。
ここ最近、ちょっとふてくされてて・・・
飲んで寝る!!というオヤジのようだったのです。

そんな私とは違って、
お子達は成長しているのだなぁと。
昨日はムーチャのお遊戯会でした。
彼女は朝からテンション高くてノリノリでした(^u^)
普段着ている服とはまるで反対の女の子全開の衣装!!
腰をふりふり♪
ステッキを持ってピョンピョン♪
なかなか弾けた踊りっぷりでした(^3^)
子供にも外の顔があるのかしら?なんて思いながら、
でもこんなに大きくなったんだなぁ〜ってちょっと『ウルッ』

日々成長しているお子達。
それに比べて私ときたら・・・
旦那様とのケンカでふてくされてたりして。
今夜は焼酎だ。
今夜は発泡酒だ。
って飲んで寝る!なんてつまんない作戦。
私が1番おこちゃまなのかしらね(-.-::)
もう、背も伸びない。
全然賢くもなってない。
私の成長は体重でしか測れないの?
今さら・・・大人になるってどういう事なの?

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-12-04 21:42 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31