人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

とりあえず。

これ、なぁ〜んだ?!
とりあえず。_a0051742_22335585.jpg

正解は・・・
超特大ホットケーキでした。(直径24センチ)
1番おいしいとこ、ど〜こだ?!(^u^)

またやっちゃった〜
明日の朝のパンを買い忘れた。
ご飯も足りなさそうだし、
冷凍ピザしかな〜い!と言ったら、
『朝からパンチあるなぁ〜』と遠回しに拒否。
ごめ〜ん、皆さん。
シリアルもないので・・・
ホットケーキで解決する事に♪

何枚も焼くのもなぁ〜と思って。
全部の量で1枚だけ焼く事に〜
焼き上がる頃、風呂上がりのオードリーが
匂いに感づきキッチンへ。
覗いたオードリーが
『でか〜〜!!』と爆笑。
『ママ、何やってんのよ〜』って感じのあきれ顔。
そう?変?と思って、
手のひらに特大ホットケーキをのせて
旦那様にもお披露目(^3^)/
『見て〜♡』と。
『何だ、そりゃぁ〜』と苦笑の旦那様・・・

明日の朝、
この特大ちゃんをどうやって分け合うか楽しみ〜♪
でも、我が家で1番の早起きムーチャ!
自分の分だと思って、一人かぶりついてるかも〜〜
我が家の皆様、明日は早く起きないと
美味しいところ食べられませんからね〜〜

つづく・・・★
by k-koyuki | 2005-11-30 22:36
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31