人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ガンバレ

ガンバレ_a0051742_16243459.jpg
















先日のKOYUKI*marcheの時にムーチャが持たせてくれたおにぎり^^

出掛ける支度をしてると
昨日のお昼はyukiちゃんのパンって言ってたから
今日はおにぎりにしたょ〜♪♪・・・と
ムーチャが作ってくれていました

『 K 』と 『 * 』
marcheだから特別バージョンのおにぎりねっ!!だって(笑)
まぁ、大きさもムーチャの適当ぶり出ちゃってるけど

カタジケナイ!!
お昼ご飯買ってく余裕も無かったから頂戴しますぅ〜
そんなコト見透かされてたのかしら??
どっちが親だかワカリマセヌ^^;

最近は時にママぶり?!を発揮してくるムーチャ。
土曜の夜から発熱していまだ回復せず
久々に気管支炎。
今回は40度超えが長く続いてさすがに大人しくなっちゃってる。
再放送の相棒を見る目もちょっとすわってるし・・・
ガンバレ!!

早く元気になって回転寿し行こうね。
今は回転寿司でサーモンを食べるコトだけが
ムーチャを支えているようです・・・。
by k-koyuki | 2011-06-03 16:47 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31