人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

頑張ったね

台風接近で延期になった運動会も
先日無事に終わりました

今年のムーチャは大忙しで
お弁当を広げてもパクパクっと食べて
あっと言う間に退散・・・
適当なお弁当を突っ込まれずに済みました(笑)

運動会。
私は大嫌いだったけど
何故かムーチャは張り切りモード^^

4年生から入れる鼓笛隊に参加
朝練や夏休みの練習も休まずに行っていました
いつもながら
ドリルもそれ位マジメにやって欲しいですわぁ(笑)

そんな勉強嫌い漢字が大の苦手のムーチャだけど
頑張っていました!!
笛を^^

頑張ったね_a0051742_1239353.jpg













今年はどこまでも張り切りモードで応援団にもなり
応援合戦でも大きな口を開けてで叫んでいました
いえ、応援していました^^

お転婆で持て余すコトも時にはあるけど
頑張る姿にちょっとジ〜ンとしちゃいました(ちょっとだけね^^)

疲れが出たのか風邪で気管支炎に・・・
肺炎の疑いもあって一時はグッタリしていたけど
回復も早くいつものお転婆に戻り登校して行きました^^
若いって素晴らしい〜〜〜!!


今度は私が頑張る番!!
marcheの準備更新中です→KOYUKI+
by k-koyuki | 2010-10-05 12:49 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31