人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

あと一週間!!

気づけばKOYUKI* marcheまで一週間・・・
恒例の追い込み週間となりました^^;

珍しく今回は少し早めに準備にとりかかったので
ゆったりと迎えられるかなぁ〜なんて思っていたけど。
思っていただけでした(笑)

早めに始めた分、呑気にあれこれやっていました。
でも工場長はひとり・・・
結局てんてこ舞になっちゃいましたぁ〜
毎日、小さな部屋に通い追い込まれています(アハハ)

蒸し蒸しとアイロンが厳しくなってきて
帰る頃にはすっかりメイクが崩れて薄い顔になってしまうこの頃・・・
だけど最近はちょっぴり楽しいアイロン♪♪
あと一週間!!_a0051742_7571794.jpg


アイロン台のカバーを張り替えました^^
ボロボロになったカバーがずっと気になっていました。
適当に直断ちしたのでちょっと心配だったけど
ボロボロよりいいか(笑)

アイロン台のカバーを取り替えて
気分屋の私は、
ちゃんと道具の手入れしなくっちゃぁ〜と思いました。
来週のイベントが終わったら
ミシン達やハサミ達労ってあげよぅ♪♪


KOYUKI* marche の準備の様子は
KOYUKI+で更新しています♪
by k-koyuki | 2010-06-30 08:12 | お知らせ
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31