人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

ロハスフェスタへ

こんばんは、お久しぶりです。
部長の父が亡くなった時には
いろんな方からお悔やみのお言葉を頂き
ありがとうございました。

準備していたアトリエでのマーケットも
お友達やお客様の温かい気持ちと応援に支えられ
無事に終了する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

風邪グスリを飲みながらもマーケット中は元気だったのですが
その後はすっかり、しっかりダウン・・・
しばらくお布団中心の堕落した生活を^^;

そんな私でしたがようやくお友達とお茶するくらい気力体力が戻り^^
今日は、我が家の女子3人でロハスフェスタへ♪♪
ロハスフェスタへ_a0051742_2353382.jpg


歩く足取りも軽いムーチャとオードリー♪
短大の授業が遅くまであるので最近はなかなか遊べない2人・・・
久々に一緒のお出かけで嬉しい2人^^

会場はどのブースも沢山の人と沢山の素敵なモノが♪
時間に余裕が無くてゆっくり見られなかったのが残念でした。
広い会場でホントに沢山の人だったのですが
奇跡のような出会いがーーー!!
いつもお世話になってる仲良し乙女にバッタリ〜〜〜
思わず抱き合ってピョンピョンしてしまいました(笑)

あまり時間も無くて
紫外線との闘いになる事も分かってたので^^;
行こうか迷っていたけど
そんな奇跡の出会い^^だけでも行って良かったな(ウフフ)

ロハスフェスタへ_a0051742_2313548.jpg

素敵な出会いと作品にとっても元気をもらった一日でした♪
そろそろミシンも再開しよぅ〜
by k-koyuki | 2010-05-09 23:10 | お買い物
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31