人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

納品しました

いよいよ明日からpuppen kucheさんのイベントが始まります♪
納品しました_a0051742_12434415.jpg


いつも通りギリギリ納品^^;
昨日夕方お店に行くと楽しい偶然が〜〜〜
bonbonさんとHolyさん発見!!
外はぽたぽたと雪が降って凍える程だったけど
3人寄ればいつものおしゃべり・・・
熱いガールズトークが止まらないのでした(笑)


楽しいおしゃべりですっかり元気になった私^^
眠い目をこすりながら持って行ったのは・・・

前回に続いて『クラシカルガーリー』がテーマのKOYUKI達です♪

納品しました_a0051742_1311950.jpg

            いつものバネポーチも少し甘く



納品しました_a0051742_1315065.jpg




やっぱり定番の黒も作りました^^
でも内布はこっそり水色♪






納品しました_a0051742_1323254.jpg

こちらはブックカバー
3タイプ作りましたがひとつは画像間に合わず^^;


納品しました_a0051742_1325028.jpg



ティッシュケース・・・
ポケット付きです
意外とポケットが
便利なんです




納品しました_a0051742_1332671.jpg

こちらのシュシュ
前回のクラシカルシリーズと違っていつもKOYUKIテイストです


納品しました_a0051742_1334856.jpg


私は腕にするのがお気に入り^^
画像にはありませんが
同じ素材でストールも2本納品しました
素材はコットンウールで
とても柔らかな感じです♪





今日は写真いっぱいでしたが^^
紹介させて頂いた小物をセットにしたものを
イベント用にいくつかご用意させて頂きましたぁ〜
単品でお嫁にもらって頂くよりちょっぴりお得です♪


納品しました_a0051742_1343950.jpg

***こちらはアクセサリーセット***

イベント時限定でKOYUKI*もアクさせリーを少しだけ・・・
ネックレスやピアスの他に数点をセットにしてあります


納品しました_a0051742_1342485.jpg

***こちらは布コモノのセット&ステーショナリーセット***


少し小さめがブックカバーを含む紙モノセット・・・
大きいタイプはバネポーチを含む布モノのセットになります

どちらも黒帆布のバックに入っています♪
お菓子の家が全部食べられる〜〜〜みたいに
入れ物も使える〜〜〜にしたくて(笑)
生成りにするか迷ったけど
やっぱりKOYUKI*定番の黒にしました^^

puppenのお客様
そしてKOYUKI*を手にとって下さる方に
感謝の気持ちを込めて作りました。
少しでも喜んで頂けるように・・・


なったかなぁ・・・??
なってるといいなぁ。
by k-koyuki | 2010-03-10 14:04 | KOYUKI * 納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31