こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

羨ましぃぞ!!

a0051742_9345570.jpg
















この前オードリーに貸してあげた本♪
と言っても雑誌しか読まない私が貸せる本^^

a0051742_937403.jpg
















関係ないカバー付きの
ことりっぷでしたぁ(笑)

先日お友達と卒業旅行で神戸へ行ったオードリー♪
ママ、ことりっぷ貸してぇ〜〜〜
いいょ〜〜〜と言って
久々に出してみると
部長と行った時の足跡がいっぱいでした^^
カフェのナフキンや覗いた雑貨屋さんのカード♪

今思い出してもホントに楽しかった神戸
私も行きたぁーーーい!!
何度も懇願したけど卒業旅行だもんね、
若者だけで楽しむ旅なのでございますね(トホッ)
しぃちゃん、今度はこゆきちゃんも入れてね^^

でも卒業旅行で神戸なんて羨ましい〜
ママなんて卒業旅行とか行ってないぞぉーーー!!
パパのお誕生日が来たら30代の卒業旅行に行こっかな(ププッ)

途中少し雨も降ったらしいけど
ことりっぷ片手に神戸を満喫出来たみたいです♪

a0051742_9484890.jpg












カワイイお土産いっぱいありがとぅ♪
やっぱりチョイスに若さ出てるぅ〜〜〜(笑)

a0051742_9505842.jpg
















パパはチーズケーキが好きだからと特別♡

んんん??
私への神戸牛は??(笑)
[PR]
# by k-koyuki | 2012-02-21 10:02 | 独り言

バレンタイン♡

昨日のバレンタイン♡
一番忙しくしていたのはムーチャでした^^

我が家の女子3人の乙女イベントですが
部長は泊まりで仕事・・・
満喫したのムーチャだけ

でも部長とは少し早めに日曜日にバレンタインデート♡
最近忙しい部長とゆっくり出来なくて寂しがってた私を哀れんで(笑)
オードリーが2人で夜ご飯行っておいでょ〜と
お気に入りのお店を予約しておいてくれたのです(キャァ)

そんなオードリーに甘えて私は
パパと一緒にプレゼントも買いに行きたいんだけどぉ・・・
とかなり調子に乗ってデートのおねだり(ププッ)

いいよ、いいよ、行っておいでぇ〜〜〜
夜のご飯は飲み放付けてお金は払ってあるからぁ〜〜〜
プレゼント奮発しても平気だょ♪♪と
何と男前なオードリー!!!

そんな男前なオードリーに思い切り甘えて^^
横浜でお買い物〜
部長お気に入りのお店でプレゼント選び♪♪

a0051742_23491849.jpg
















いつもは行かないお店も覗いたり
あれこれ歩いたけど私には運動にもなって何より楽しい^^

プレゼントも無事に買えて
予約してくれていたお気に入りのお店へ・・・
オードリーがアルバイトしていたコトもあって
ランチしたり夜は友達と飲みに行くお店だけど
部長と2人で行くのは久しぶり♡

a0051742_23552881.jpg
















アホみたいに飲む私と違って
あまりお酒は強くない部長だけど
2人で行ったこの日は私に付き合って
あれこれ飲んでくれました^^
ちょっと飲ませ過ぎてゴメン。

本番のバレンタインは一緒に過ごせなかったけど
デート♡楽しかった、ありがとぅ。

オードリーも甘えっ子のママで大変だけど
男前なプレゼントありがとう^^

ムーチャも日曜日しか居れないパパなのに
ママが独占しちゃってごめんね〜

今度の日曜日は皆でいつものサザエさんじゃんけんしようね^^
[PR]
# by k-koyuki | 2012-02-15 23:54 | 独り言

週末の夜

a0051742_23482113.jpg
















届いたばかりのsalyu×salyuのライブDVD鑑賞会^^

私のゴロン特等席のソファだけど

今夜は休日出勤だった部長に譲るね♡

ここずっと仕事が忙しくて帰りの遅い部長・・・

こんな風にのんびりは久しぶり。

たまにはこんな週末もいいょね・・・
[PR]
# by k-koyuki | 2012-02-04 23:55 | 音楽

オメデトウ♡

a0051742_23352316.jpg
















Happy Birthday!!
堅♡

今年も一番最初のお誕生日祝いは1月17 日の堅(笑)
平井堅40歳〜〜〜
けん、オメデトウ♪♪

我が家では一年に誕生日祝いは計8回^^
前半は堅→部長→遊助→私
秋を迎えてsalyu→ムーチャ→aiko→オードリー

オメデタイ我が家です(笑)

大事な堅♡の誕生日・・・
買い物の最後にと思ってたら
ケーキ買うの忘れたーーーーー!!

適当レシピでマフィンを焼きました
こんな時間に^^;
今日中に焼けて良かったぁ
適当レシピだけあってカップから
お化けのように溢れ出るマフィンも(笑)
堅への溢れる愛の証でしょぅ(ププッ)

明日ちゃんとケーキ買ってこょ〜〜〜
[PR]
# by k-koyuki | 2012-01-17 23:49 | 平井堅さま♡

我が家の成人式

今日は成人式。
我が家ではオードリーが成人

a0051742_2146884.jpg
















昨日の夜・・・
ネイルを塗りながら二人でひそひそ
明日は絶対寝坊出来ないよね!!
早く起きた方が起こそうね!!(笑)

a0051742_21492417.jpg












予定よりちょっと寝坊気味だったけど^^;
担当者の元へいざ〜〜〜

a0051742_21593338.jpg
















慌ただしくもルンルン♪♪
車の乗り降りやお手洗いの時の私の説明・・・
ちゃんと聞いてたぁ??
お友達とアリーナへと消えて行きました^^

a0051742_21535141.jpg
















暑い夏の日にあれこれ言いながら選んだお着物
可愛く着付けてもらいました
ヘアは長年のお友達が盛ってくれました^^
ありがとね♡

こんな日が来るなんて・・・
今のオードリーの年で私がオードリーを産んで
そんなコトを思いながら振り返ると
相当立派な不出来ママだっただろうなぁ〜と自分でも思う(笑)
でも今日は朝からお友達たちがお祝いメールをくれました

いろいろ大変だったと思うけど
オードリーはこゆきちゃんを選んで生まれて来たんだょ〜
きっとお転婆なママちゃんを選んで生まれて来たんだょ〜

みんなホントにありがとぅ♡
泣けたょ〜
私のお転婆ぶりを知る友達たちに
ママに認定してもらえたようで
本当に嬉しかったぁ(ウルッでした)

オードリー。
こんなママできっとヒトには言えない苦労もあるよね^^;
でもママはホッとしてるぅ。
ずっと元気でこんなに大きくなって。
・・・もあるけど
昨日のネイルから始まってメイクに写真。
私にちゃんと出来るか不安だったもん(笑)

でもみんなにオメデトウ♪♪って祝ってもらって
嬉しそうにしてるの見て安心したぁ〜
満足そうに『どや顔』のあなたを見て笑えたけど
いい成人式を迎えられて良かったね

a0051742_22111890.jpg











オメカシして同窓会に行ったけど
お転婆も程々にね!!
お転婆な私が言うのもアレだけど(笑)

今夜はきっと遅いと思うけど
明日早起きしてパパにもう一度
ありがとう♡っていいなさいょ^^
[PR]
# by k-koyuki | 2012-01-09 23:05 | 独り言

ご挨拶♪♪

a0051742_23484464.jpg
















明けましておめでとうございます♪♪

2012年。

新しい年の始まりですね!!

どうぞ今年もよろしくお願い致します^^


          こゆき
[PR]
# by k-koyuki | 2012-01-01 23:51 | 独り言

20年

オメデトウ♪♪

a0051742_23453396.jpg
















今日はオードリーの20歳の誕生日でした♪♪
そして20年前の12月12日は私がママになった記念日

何度も何度もお祝いして来た誕生日だけど
今年は何だかいつもと違って少し不思議な感覚

あっと言う間だったような
いろいろ思い出すと・・・
とっても長い道のりだったような気もする

今思えばまだまだ幼い私がオードリーを出産
学生だった友達たちに祝福された出産だったけど
子育ての不安や悩みを分かち合うコトは出来なくて
小さなオードリーがミルクを吐く度
熱が出る度に死んじゃうんじゃないかと不安だった
その割に育児書とか全然読んでなかったけど(笑)

まわりの年上ママ達がとっても立派に見えて
私がちゃんとしないとオードリーが笑われちゃぅ〜と
厳しく育てて来たけど
私がずっと笑われてるぅ^^;

仕事も辞めてオードリーと2人きりの昼間。
ホントはとっても幸せなコトだったのに
繰り返しの毎日や
自分の時間が上手く作れなくて
とっても窮屈に思えたり・・・
早く大きくならないかなぁ〜〜〜なんて
オードリーをジーッと見たり^^
もっと楽しめる自分だったら良かったな♪

オードリーは選挙のお知らせが来るくらい大人に。
でも私はどこか少しは成長したのかなぁ・・・
どんなコトも初めてで体当たりでやるしかなかったけど
反抗期の時は言い合ってるうちに私が泣いちゃったり(笑)
いつも不出来ママ道に自分でも情けなかったり笑うしかなかったり^^;

だけど泣いたり、ブツブツ言う私の側に部長が居てくれたから
一緒だったから頑張れた^^
オードリーが進みたい道に進ませてくれてありがと。
ここまで育ててくれてホントにありがとぅ。
何回言っても言い足りないけどありがと^^

20年で大人と言われる歳のオードリー
私もここから少しは大人ママになるのかしら??
うぅぅ〜〜〜ん、大人ママへの伸びしろ無さそぅだぁ(笑)

でも、あの時生まれたコドモが20年ちゃんと生きてる^^
育てたなんてとても言えないけど
私がここまで育ててもらったようなものだけど
これからも得意の『適当』で一緒に生きてこ^^
一緒に晩酌でガールズトークしながらね(イヒヒッ)
[PR]
# by k-koyuki | 2011-12-12 23:47 | 独り言

大好き♡靴下!!

好きなモノのひとつ

a0051742_23151857.jpg
















靴下。

季節の変わり目に買いかえる靴下
今年の冬もやっちゃいました^^

私の足は勿論2本(笑)
知ってるのに・・・
靴下屋さんをハシゴしてまで買い込んじゃったぁーーー!!

だって靴下大好き♡
特に冬の靴下をお買い物する時は
ホントに楽しぃ〜

ちょこっと寄った靴下屋さんだったのに
買い物の前にリュックは靴下でパンパンだょ(笑)

ハシゴした靴下屋さんのレジで
急におかしくなって笑い止まらずぅ〜
お店のお姉さんに
今日靴下屋さん2軒目なんですぅ〜と公表(笑)

突然おかしなコトを発表されたお姉さんも
レジの向こうで笑っておられました(クククッ〜〜〜)

新しい靴下達♪♪
見てるだけでちょっと浮かれるぅ〜
クリスマスちっくなオウチ用靴下・・・
吊るしといたら私にもサンタさん来るかなっ??(絶対なさそ〜〜〜)

でも!!
念の為!!
欲しいプレゼント書いとこっかな^^
[PR]
# by k-koyuki | 2011-12-09 23:45 | お買い物

堅♡と夜更かし(笑)

深夜の久々更新☆
タイトルからして怪しい(笑)

堅♡と夜更かしってさぁ・・・

a0051742_2434468.jpg











今夜も部長は忙しくて会社にお泊まり。
『頑張ろうねぇ〜』なんて
遅い時間に送り合うメールに寂しいけど癒されたり^^

そんな今夜は私ものんびり手仕事・・・
こんな夜は堅♡のライブでも観ながら^^

歌いながらノリノリでミシン♪♪
ノリノリでスイスイ進むはずの手仕事・・・

堅の歌やMC にたまに手が止まるぅ〜
結構止まるぅ〜〜〜^^
完全に止まってリモコン片手にテレビ前に座るぅ〜〜〜(笑)

んんんもぅ〜〜〜
楽しくて全然仕事進まなぁ〜〜〜い(ギャハハ)


だいたいこんな時間にテレビにカメラ向けちゃってるよ(笑)


さぁ〜〜〜て!!
アンコールも終わったし手仕事に集中だぁ〜〜〜

じゃぁ次はどのライブ♪♪観よっかなぁ^^
平井堅!!今夜は歌い続けます!!(笑)
[PR]
# by k-koyuki | 2011-12-08 03:10 | 平井堅さま♡

ひとり土曜日♪♪

珍しく土曜日にひとり〜♪♪
お昼ご飯を食べるとそれぞれの予定へ

休日出勤の部長を見送って間もなく
姫達もわさわさと出掛けて行きました
ちょっと〜〜〜
食べるだけ食べて食堂じゃないんですけどーーー!!^^;

まぁ、いいわ♪♪
土曜日にひとりだなんて贅沢な気分ですもの^^

オードリーはデート♡
ムーチャはお友達と遊びに・・・

さぁ〜〜〜て、ひとり時間満喫で何しょっかな。

のんびりお買い物??
ソファでお昼寝??
録画した映画でも観るぅ??
それとも思い切り贅沢して・・・
おやつにビールでも飲んじゃう〜〜〜??(どんな思い切りょね^^)

イヒヒ。
大掃除も始めながら模様替えしょ〜〜〜ぅ♪♪
念のため君も充電しておくょ^^

a0051742_1455161.jpg
















長引く模様替えにならないように
君の出番が無いコトを祈りる!!(笑)

せっかくのひとり。
お昼寝も魅力的だけど
やっぱり貧乏性なのでございますね・・・
じっとしては居られませぬ(笑)
[PR]
# by k-koyuki | 2011-11-12 14:59 | インテリア
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30