こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出来たぁ!!

午前4時半。
みんなぐっすり・・・

小さな声で出来たぁ!!^^
みんなを起こさないようにお弁当づくり♪♪

今日は恒例KOYUKI部の夏の慰安旅行(笑)
海&温泉^^

オードリーが就職1年目
しかも保育園の為お休みがいつになるか分からず
今年は家族揃っての旅行は無理かと思ってたけど・・・

オードリーの夏休みに部長が合わせてくれて
夏の旅行も揃って行けるコトに♪♪

そうなると、ハイ。
下田の海ですから早朝出発となりますょねぇ・・・

そうなるとお弁当と車内朝食作りは
深夜となりますよねぇ・・・

何年か前に一度コンビニで買った時は
と〜〜〜っても楽ちんだったけど
簡単なのでいいからママ弁がいぃ〜〜〜♡
と皆さんおっしゃるので

そぅ〜〜〜??^^
じゃあ頑張りますわぁと単純でございます(笑)

でも・・・
家族揃ってこんな風に旅行に行けるのも
そんなに多くはないかも

それにオードリーやムーチャが
お嫁に行った時に
ママはいつもお弁当作ってたなぁ〜って
簡単ちょちょいなお弁当(笑)を思い出して
家族に作ってあげて欲しいなぁと思うと

大人乙女♡のからだにムチうちながら
簡単ちょちょい弁当を作って出かけよう♪♪
と思うのでした^^

さぁ、みんな起きてーーー!!
[PR]
by k-koyuki | 2012-08-02 04:48 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31