こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとり土曜日♪♪

珍しく土曜日にひとり〜♪♪
お昼ご飯を食べるとそれぞれの予定へ

休日出勤の部長を見送って間もなく
姫達もわさわさと出掛けて行きました
ちょっと〜〜〜
食べるだけ食べて食堂じゃないんですけどーーー!!^^;

まぁ、いいわ♪♪
土曜日にひとりだなんて贅沢な気分ですもの^^

オードリーはデート♡
ムーチャはお友達と遊びに・・・

さぁ〜〜〜て、ひとり時間満喫で何しょっかな。

のんびりお買い物??
ソファでお昼寝??
録画した映画でも観るぅ??
それとも思い切り贅沢して・・・
おやつにビールでも飲んじゃう〜〜〜??(どんな思い切りょね^^)

イヒヒ。
大掃除も始めながら模様替えしょ〜〜〜ぅ♪♪
念のため君も充電しておくょ^^

a0051742_1455161.jpg
















長引く模様替えにならないように
君の出番が無いコトを祈りる!!(笑)

せっかくのひとり。
お昼寝も魅力的だけど
やっぱり貧乏性なのでございますね・・・
じっとしては居られませぬ(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-12 14:59 | インテリア

バイバイ

a0051742_8425688.jpg
















イビツなハート♡
担当のちいちゃん作(笑)

ようやく慣れて来た朝のお出かけ準備
4年近く伸ばした長い髪を切りましたぁ〜〜〜

大人な香りが出るはず!!
と頑張って伸ばした髪だったけどぉ・・・
結果全く出ず!!(笑)

編み込みやお団子ヘアに毎日楽しかったりもしたけど
秋の栗やきのこを見てたら・・・
やっぱり切りたい衝動抑えられなかったぁーーー!!^^
栗カット出身ですから(イヒヒ)

バッサリやるぅ〜〜〜と言う私と反対に
なかなか切らない担当のちぃちゃん♪♪
せっかくだから記念に写真撮っておこぅ〜っと
ちぃちゃんが覚悟を決めた一枚^^

a0051742_8481064.jpg
















チョキチョキチョキ・・・
腰まで伸びた髪はバッサリと床に
大失恋みたいだ(笑)

髪を切っても勿論大人な香りは出ず(ガクン)
でも長い間一緒に過ごした髪にバイバイしたら
何だか気持ちもすっきり♪♪

今までの私バイバイ^^
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-09 09:04 | 独り言

えっちゃん

タイトルにえっちゃん??^^

最近気になるとっても素敵なヒトです
えっちゃんは先日のsalyuちゃんのライブに参加していた
salyuシスターズのおひとりです♪

そして今夜そのえっちゃんのコトバに感動して
気分高揚中のこゆきです(笑)

音楽人の彼女はとても小さな女の子だけど
その小さなカラダからは想像出来ないくらいのパワー♪
楽器も奏でる彼女。

音に乗る彼女は本当に楽しそうで
見ているだけで気づくと口角が全開で上がっちゃう(笑)
可愛くて楽しくてえっちゃんに釘付け^^

音楽をお休みしていた時期もあったえっちゃんが
大好きなヒトと大きな挑戦に向かったお話に触れて
とっても温かい気持ちとドキドキする気持ちに・・・

何だかアトリエを借りた頃のコトを思い出したりして。
思い切って借りたアトリエだったけど
ワクワクの裏には大きなドキドキがあって
時には逃げ出してしまいたいような時も。

大好きなモノ作りなのに・・・
逃げ出してしまいたくなるなんて。
というより、
きっと、
そんな自分から逃げ出したかったのかぁ??^^

でもモノ作りが自分から切り離せないものだと
改めて知って続けて行く方法を楽しめるようになったのかも♪

あっ、脱線してるぅ(笑)

えっちゃんに戻ると^^
素敵なヒトには強い思いや見えない努力がいっぱい。
でも、だからきっとキラキラして見えるんだねぇ^^
そんな素敵えっちゃんに出会えて良かったぁ〜

私も大好きなコトを続けて暮らして行けるように頑張ろぅ♪
これからのえっちゃんを楽しみにしながら・・・^^
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-04 00:53 | 音楽

salyu×salyu

お久しぶりです♪
忙しくも楽しく元気に過ごしています^^

昨日の夜は部長とライブデート♡

a0051742_946075.jpg
















salyu×salyu・・・

春のツアーも良かったけど昨日のライブもとっても良かった〜
オペラハウスに響く彼女の歌声が心地よく癒されましたぁ

9月の堅♡のライブの時は台風で大嵐の会場だったけど
昨日は穏やかなオペラハウスの顔♪
横須賀芸術劇場とっても好きな会場です

salyuの歌声も温かくシンプルなセットもとっても似合ってた^^
そして何より部長とのライブデート♡
『好きなモノ』を一緒に共有出来る幸せな時間でした(キャハ)

次のライブデートまでそれぞれ頑張ろうね、部長〜〜〜(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2011-11-02 10:05 | 音楽
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31