こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ☆いろいろ

こんばんはぁ☆
明日はムーチャの運動会・・・
お天気が心配です

お知らせはムーチャの運動会ではございませぬ(笑)
お世話になっている雑貨屋さんで昨日からイベントが始まりました。

a0051742_2119780.jpg

いつも楽しいイベントを考えて下さるpuppen kucheのオーナーさん♡
作家さんの素敵な作品や
オーナーさんのセレクトした雑貨達が並ぶ店内は
ついつい長居してしまう居心地の良さですが

イベント開催中はいつもに増して作家さん達の作品も大集合で
とっても華やかな店内です♪♪
私もいつも以上にグルグル店内を回って真剣にお買い物です^^

是非お近くにお出かけの際は素敵なイベント覗いて見て下さいませ♪
KOYUKIも途中から参加させて頂きます^^;


もうひとつはKOYUKI marche のお知らせです。
小さな部屋6号室にてひっそり開店致します♪
KOYUKI marcheの詳細などKOYUKI+で更新中です♪
[PR]
by k-koyuki | 2010-09-24 21:40 | お知らせ

キャラメル味のお星様

a0051742_2140752.jpg











やったぁ〜〜〜!!

またお星様だぁ〜〜〜


アイスのpino

ほんとに星なんてあるのぉ??って疑ってたけど(笑)

最近ちゃんとお星様があるってわかりました^^

キャラメル味のお☆様・・・

美味しかったぁ。

前回の抹茶味のお☆様には

浮かれて願い事する前に食べちゃったから

今回は落ち着いて願い事しました^^

叶うといいなぁ。



皆さんにご心配おかけしましたが

いつもの元気が戻ってきて

アトリエ出勤も復活しました→KOYUKI+

温かいコメントやメールありがとうございました♡
[PR]
by k-koyuki | 2010-09-11 22:04 | 独り言

きょろ姉さん

今日は久しぶりのひとり。
何か始めようとすると
オードリーに発見されて即退場で布団へゴロン^^;
中途半端に元気だと病人も楽じゃなぃ〜

でも今日オードリーはおデートゥ♡
部長はまだお仕事で帰りが遅いようです(ウッシッシ)
自由の独り身になったので^^
ずっとしたかった片付けを。

夜の静かなおうちの中で
ムーチャを起こさないように
ひとり黙々と片付けしてると
楽しくてどんどん夢中になってしまう
そんな時、勿論、口は尖っています^^

あれこれ置いてるアトリエとは反対に
おうちでは物があれこれ出ているのが嫌な私。
しまうのが好きなのです

さて、キミはどうしょう??

a0051742_23593569.jpg











まだ出勤する日があるかもしれないし・・・
オレンジのキミを片付けようか迷ってしまう。

今年は大忙しだった我が家のきょろちゃん♪
もぅ暑い日は毎日かなりの挙動不振な感じで目がキョロキョロ(笑)
老体にムチ打ってシャリシャリと氷を削ってくれています
この子とは私が小学生の頃からのお付き合いなので
もう随分長い付き合いです^^
でもまだまだ現役のきょろ姉さんです!!

私も彼女のようにいつまでも現役で
ミシンをガタンゴトンしていたいなぁ・・・
[PR]
by k-koyuki | 2010-09-03 23:58 | インテリア
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31