こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マーケット7終了しました♡

KOYUKI*マーケット7終了しました。
ありがとうございました。
a0051742_22544739.jpg

a0051742_2255597.jpg


今回はこんな感じでした♪
開店直後の波が去ってから慌てて撮りました^^;
あみぐるみも何匹かお嫁入りした後で少し仲間減・・・







a0051742_22552945.jpg

コチラはお隣のかつらさん♪
新作のロールケーキ、と〜っても美味でございましたぁ〜〜〜
スウィーツだけじゃなく布モノも充実で
かつらさんのパワーが溢れていました!!


この日はダブル晴れ女パワー??なのかとってもいいお天気。
強い日差しに日焼けしてしまった程でした。

そんな太陽サンサンの中いろんな方が
冷たいドリンクの差し入れをして下さって
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(ペコリ)

前回のフリマから随分あいてしまって
準備しながらも、
ひとつもお嫁入りしなかったらどうしましょぅ・・・
そんな不安と準備が思うように進んでない不安も十分抱えて^^;

でもバタバタと開店準備をしていると
『こゆきちゃぁ〜〜〜ん!!』と後ろから声が!!
お得意様のお母さん登場^^
もぅ元気になったの??
カラダはもう平気??
心配してたのよ〜〜〜と早口言葉のように話すと
『今日は何があるのぉ〜〜〜??』とお買い物スタート!!

何だか久しぶりのその感じで緊張もほぐれました^^
そして今日やって良かった〜なんて早くも思っちゃいました♡(単純です)

他にもいつも楽しそうにお買い物してくれるお友達親子♪
その姿に私まで楽しくなります^^

上大岡でKOYUKI *をお嫁にもらって下さったお客様に
声をかけて頂いてお話する事も出来ました。
ブログを見て来て下さったようで本当に嬉しい出会いでした♡

電車を乗り継いで遠くから来てくれたお客様

何度も手に取って『コレ下さい』とお買い物してくれた
カワイイ小さなお客様

そして応援のコメントやメールをくれたお客様やお友達、
本当にありがとうございました。
運動会やお出かけの準備で大変な時に気にかけてくれた事
本当に嬉しかったです♡

他にも沢山の方に見て頂き
お嫁にもらって下さってコト、嬉しかったです。
ありがとうございました♡

こうして私の長いお話に付き合ってくれる皆さんにも
ありがとう♡

皆さんの温かい気持ちとコトバにとっても嬉しかったです。
この沢山もらった元気を
少しでも次に返して行きたいなと思います。

明日から
また小さな部屋にこもって
ミシンを踏みまぁ〜す♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-28 23:50 | KOYUKI *   納品

KOYUKI*マーケット7

a0051742_9195719.jpg


KOYUKI*マーケット、いよいよ明日です。
準備の進み具合にドキドキな私です^^;
久々のフリマで何だかちょっぴり緊張(準備の進行具合が緊張を誘ってるぅ?)


今夜は私も相棒のかつらさんも長い夜になりそうです☆

明日の出発までにもう1回くらい『KOYUKI+』も更新したいと思っています♪

   ***9月26日(土)9:30〜 ***

      港南台テント村(JR港南台駅)

明日は遠くから遊びに来て下さるお客様も・・・
気をつけていらっしゃって下さいね♪
楽しんで頂けるように準備してお待ちしています^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-25 09:36 | おしゃれ

シルバーウィーク

a0051742_954839.jpg











シルバーウィーク魅力的な響きだったけど
我が家、半分はオウチ集合でまったりしていました^^

前から気になっていた
子供部屋の模様替えをしたり・・・

時々『uno』で盛り上がったり♪
連休になると『uno』や『ドンジャラ』が登場する我が家(笑)
頼まれてもいないのに
動き良くムーチャが準備して下さいます^^

でも連休って
キッチンに居る時間も多くて
やっぱり何だか忙しく感じるぅ〜〜〜

ゆっくりした気分に浸りたくて
1日だけキャンドルナイト☆してみました♪
ほんの一瞬だったけど
テレビの音も無く
静かな時間でした〜
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-24 09:25 | 独り言

イベント始まりました♪

a0051742_11232640.jpg


今日からお世話になっている
Puppen kucheさんのイベントが始まりま〜す♪

甘い甘い可愛らしいタイトル♡
オーナーさんが主催して下さるイベントのネーミング
いつもとっても美味しそう〜
いえ、楽しそう^^

涼しくなってお出かけも楽しい季節・・・
是非連休のお出かけコースにいかがですか^^

KOYUKI*も参加させて頂いてます
オーナーさんが素敵に紹介して下さいました

アクセサリー☆

布コモノ☆


***もうひとつお知らせ***

久々にKOYUKI*マーケットやります♪

  9月26日(土)9:30〜

  場所 港南台テント村

お近くの方、是非遊びに来て下さいね
お待ちしています♪

準備の様子はKOYUKI+の中で紹介したいと思います
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-17 11:43 | お知らせ

夏の終わり

a0051742_2242957.jpg

こんばんは☆
お久しぶりです^^

夜になると
風もひんやり
秋の気配に
夏が終わったのね〜なんて・・・

長い長い夏休みが終わって
本気でホッとしながら
ゆっくりとした暮らしに戻っています♪

今年の夏は・・・
海やプールに出掛け
ムーチャは勿論今年もバルコニープール満喫^^

ちょっぴり温泉でのんびり

そしてお台場でSalyuのライブ♪
超早起きして4人で並んでもらった整理券は20番代!!
目の前で聴く彼女の歌はやっぱり素敵だった〜〜〜
それ以来、車のBGMはSalyuちゃん♡
ムーチャ熱唱しております(笑)

地元のお祭りにも出掛け
夜の商店街をビール片手に堂々歩いた私^^
昼の買い物帰りもやりたぃ〜〜〜

長かった夏休みが終わってみると
ムーチャとの闘いに怒り狂う日々だったかと思えば
楽しい夏の思い出もこんなに出来ていました♪

コドモ達の夏休みの次は
私の
いえ、大人の^^秋休みでございますぅ〜〜〜
老いたカラダに調度いいこの季節(笑)
満喫したいと思いまぁ〜す^^

相変わらずの気まぐれ更新ですが
のんびりヒトリゴトを綴っていきたいと思います♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-09-09 23:09 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30