こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おやつ時間

a0051742_21363642.jpg


おいしい?

アイスを頬張る
ムーチャ&オードリー♪

今日のおやつ時間。

あなた達向かい合って楽しそうだけれど
私、座ってないんですけどーーー!!

気づいてないょね・・・
だって美味しそうに食べてるもんね^^;
それに食べてる時は
仲がおよろしいのねぇ〜

ふたつしか無い椅子を取られてしまった私だってーーー!!
床にゴロンとして
パピコ食べるからいいもぉ〜〜〜ん♪♪フンッ

お年寄りなのにぃ。
若い者に席を譲ってもらえない私でした(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2009-08-20 21:49 | 独り言

骨董市

久しぶりの更新になってしまったぁ^^;

長い長い夏休み、
皆さんいかがお過ごし?
私は・・・
日々、『夏休みなんて終わってしまえ〜〜〜』と
心の中で唱えながら(笑)
相変わらずの元気盛り子でございます^^v

ホントに暑い日が続いていて
暑苦しい日焼け対策も大変なのですが
楽しいお出かけは別ょね〜〜〜^^
昨日は大和の骨董市に行って来ました♪

ムーチャは置いていきたい気持ち1000%だったけど
オードリーも行くのを楽しみにしていたので
昨日はKOYUKI部4人でゾロゾロと^^

ワクワクして回っていると
『マラカスだぁ〜〜〜』ってムーチャが。
見てみると・・・
あのぉ〜それ、『こけし』なんですけどーーー!!(笑)
KOYUKI部、他3名失笑の瞬間でございました^^;

あちこち見て回っていると
聞き覚えのある声が・・・
いつもフリマで楽しい話しをしてくれるお姉さん発見!!

ちょっと元気だったぁ〜??って聞いてくれたお姉さんは
見るからして元気そう^^
知ってるお姉さんのお店
話しながら心置きなく物色して
お宝発見〜〜〜

a0051742_23531987.jpg









すっごく大きい!!
ホーローに弱いですねぇ〜^^
手早く抱え込む私を見て
好きそう〜〜〜とお姉さん納得!!
お値段に私納得^^

a0051742_23533694.jpg











早速今日、小さな部屋に持って行きました(ルン♪)
やっぱりピッタリ〜

この他にはオードリーに
小さな引き出しを買ってもらいましたぁ。(一応、私がママです・笑)
それはまた今度♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-08-17 00:20 | お買い物

彼女は自由人

a0051742_23503848.jpg

久々に登場のムーチャです♪
ちょっと〜〜〜
勝手に引き出しに自分のモノいれてるでしょ!!^^;

最近の我が家の週末は
家族で作業場で片付けをしたり
日曜大工?したり^^

小さな部屋のあちこちで
お菓子を食べる人
雑誌を見る人
それぞれが好きな場所で
好きなように過ごしています。

その中でもーーー!!
かなり自由発揮してくれちゃってるムーチャ^^;
作業場に来た時に遊ぶモノ、
勝手に引き出しにしまってるし・・・
それに、どんどんあなたのモノ増えてなぁい??

誰に似たのかなぁ・・・
その自由なと・こ・ろ(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2009-08-02 23:56 | 独り言

3歳になりました♪

a0051742_2231335.jpg



3歳??
いったい誰が??


a0051742_22323715.jpg


今日8月1日でKOYUKI*が3歳になりました〜
アハハハ^^
ムーチャがお祝いのカードをくれました。
んん??メモかぁ??(笑)

そんな訳でKOYUKI部の4人で!!
って家族4人でだけど(笑)
ささやかにお祝いをしました♪

3歳のKOYUKIらしい小さなケーキに
最近我が家のお誕生日会で流行ってる数字のろうそくを・・・

あっと言う間だった??

んん〜〜〜もぅそんなに経つのかなぁって気もするし
この1年半くらいは早かったかなぁ〜〜〜

なぁんて部員4人でワイワイ話しながら
ケーキをパクパクと(笑)

小さなボックスから始まって
今は素敵なオーナーさん達との出会いもあって
雑貨屋さんにも委託させてもらえるようになりました。
大好きなモノ作りがこうして出来る事、
とても幸せなコトだと感謝しています♡

何でもやりたがるのに
すぐに飽きてしまう私が
ここまで続けてこられたのは
オーナーさん達、
お客様、
応援してくれるお友達、
そして家族、
みんな、みんな、みんなのお陰です!!
ホントにありがとう♡

記念日の今日、予定通りボックスへ納品に行きました。
そしてKOYUKIからの小さなお手紙も置いてきました。

a0051742_22505880.jpg


ありがとう♡を伝えたいお客様の手に届きますように・・・
[PR]
by k-koyuki | 2009-08-01 22:54 | KOYUKI *   納品
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31