こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

原点でした

こんばんは☆
ムーチャの風邪をしっかりと引き継いでしまって^^;
珍しく熱を出してダウンしていました。
でも本来元気盛り子の私です、気力で復活ーーー!!

そして今日はあれこれ作業♪
明日の納品に向けて準備していました。

a0051742_22374966.jpg











長い間お世話になったレンタルボックス。
残念ながらビルのリニュアル工事に伴い
8月25日で閉店する事が決まりました。

KOYUKI*がスタートしたのは
この小さなレンタルボックスでした。
原点だったのです。

初めてお嫁にもらって頂いた時は
もぅ嬉しくて^^
今でも覚えています。

スタッフの方達も温かくて♡
なくなってしまうのは本当に残念です。
残りあと少しですが
KOYUKI *らしさの詰まったボックスにしたいと思います♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-31 22:41 | お知らせ

静けさが戻る

久々に静けさが戻った我が家。
ここ数日、ムーチャの熱が40度をずっと超えていて
咳と熱にうなされてるムーチャの声が響いていました。

なかなか薬が効かず
熱に強い彼女も流石に弱ってきて
今日は救急で診察を。
点滴を受ける事になったのですが
もぅ〜それは大騒ぎ^^;

でも点滴のおかげか
少し元気になって来ました。
大泣きのムーチャのたったひとつの願い。
それはずっと楽しみにしていたお祭りの
ヨーヨーつり^^

a0051742_0123115.jpg




お祭り最後に上がる花火を
お友達と見るのが毎年の楽しみだったけど
今年はヨーヨーを釣って
お友達ともバイバイ・・・




帰りたくないとダダをこねるかと心配だったけど
驚く程聞き分けよくバイバイしていました。
元気じゃない自分を見せるのが嫌だったらしい・・・
そっかぁ〜ムーチャらしいかも^^
あなたにも元気盛り子の血がモリモリ流れてるもんね(アハハ)

そんなムーチャは散々遊んだくせに
このヨーヨー水が少ないんだけどぉ〜〜〜!!って(笑)
でも今夜は久々にスヤスヤ眠っていました☆
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-25 23:55 | 独り言

ついに夏休み・・・

a0051742_1635139.jpg




久々にかけたミシンは
部長のパンツのお直し(笑)

無理矢理、勢いつけて
カーテンを縫ったりしてたけど

やっぱり夏休みーーー!!
ゆっくりミシンの前になんて座れそうもなぃ(ハァ)




恐れていた夏休みがついにやって来ました〜
コドモ達は楽しそう♪
私は辛そう(笑)
この長い夏休み、
ムーチャとの闘いになりそうだわぁ〜〜〜(負けないわぁ!!)

でも今年の夏休みは今年だけだもんね、
仲良くしょうね♪

怒り狂っても
叱りとばしても
ホントは仲良くしてたいのょ♪
冷静の時はホントに思ってるんだけどな〜〜〜(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-22 16:48 | 独り言

またひとつ・・・

a0051742_22165088.jpg











7月14日。
もぅこの日が・・・
今日は誕生日。
ハッピ〜バ〜スデイ♪♪トゥ〜ミィ〜♪♪^^
このお年でハッピ〜かどうか(笑)

また、
またひとつ年を重ねました。
37歳はとっても忙しかったような・・・
嬉しいコト
楽しいコト
沢山ありました。
カラダを壊してから反省するコトも。
でもとってもいい一年でした♪

38歳。
いったいどんな一年になるのだろぅ。
でもカラダを労りながら^^
ゆっくり私らしく暮らしていきたいと思います♪

そして、病気をしてみて思ったコト、
大人な香り出なくても私は私。
なので38歳の目標からは
『大人な香り出したい〜〜〜』は
掲げません(笑)

大人な香り出なくとも!!
出ないまま、
私らしく生きて行きまぁ〜す^^
[PR]
by K-KOYUKI | 2009-07-14 22:20 | 独り言

願いゴト☆

ヤッタァ〜〜〜!!
出〜ちゃったぁ〜出〜ちゃったぁ〜^^

a0051742_16273780.jpg











これ、
抹茶味のPinoのアイス♪
ふたを開けると星形発見!!

夜のおやつタイムは大騒ぎ(笑)

やったぁ〜星形だょ〜〜〜
しかも限定抹茶味の星形だょ〜〜〜ん♪♪と自慢げな私^^

でも買ったの俺じゃん!!と部長・・・

ちょっと、とけちゃってるじゃん!!とオードリー・・・

何ょ〜リクエストしたのは私ょ〜
それにとけても星☆は星★よーーー!!
羨ましいのは分かるけどね、お2人さん^^

いつもより美味しい気がしながら
食べ終わると・・・
願い事して食べるといいんだってぇ〜〜〜と部長が。

えええぇぇ〜〜〜〜
もぅ食べちゃったょ(笑)

星形アイスのお陰か分からないけど。
最近大事にしてた願い事が叶いました♡
星形のチカラだったら凄いなぁ^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-13 16:33 | 独り言

夢中♪

皆さんにアトリエなんて言って頂いた作業場(恥)
その作業場にこもって・・・

ミシンではなく^^;
片付けに夢中でございます。

夢中になってしまう程の荷物なのです(汗)
でもこれからに向けて
この機会に小さなモノのちゃんと居場所を決めようと♪

布でしょ、
レースでしょ、
ボタンでしょ、

それに・・・
紙モノ〜〜〜^^;

a0051742_23482638.jpg











配送用やギフト用に
『KOYUKI*マーケット』で使ってるもの。
いつもみたいに口を尖らせて片付けてまぁ〜す♪

新しく何かを始めるって
こんな怠け者な私でも
少しはちゃんとするんだなぁ(笑)
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-02 23:52 | 独り言

繋がり

a0051742_21541426.jpg











コレなぁ〜んだ^^

ビー玉??

お花が閉じ込められてカワイイんです♪


コレね・・・
ボタンなのぉ〜〜〜
コロンとまん丸でビー玉みたいです♪

a0051742_21543048.jpg













この珍しいボタンと一緒に買ったレースも素敵でしょ♪
私の為にとお店に出さず持ってて下さって
お客さんとしてウロウロしてる私を見つけて
大きく手を振るお母さん(いつもそぅ呼んでいます^^)

早速お店に寄ってみると
『ちょっと見て♡』とガサゴソお母さん^^

『コレ、絶対好きだと思って〜〜〜!!
この感じ使えないかなぁ〜と思ってお店に出さないで持ってたのょ』って
何だか嬉しそうなお母さん♪

でもね、
嬉しいのは私の方ーーー!!
最近フリマに参加してない私を気にかけてくれてて
いつもこのボタンとレースを持っていてくれたそうなんです(ウルウル)
それに『KOYUKI』っぽいからなんて、ホントに嬉しかった♡

今日も探したけど出してないなぁ〜と思ってたのょ〜なんて。
そしていつも会場でご一緒する元気なお母さんも声をかけてくれたり♪
手作りブースの作家さんともお久しぶりだったり。

フリマに参加してるうちに仲良くなったお母さん達^^
いつの間にかフリマ会場で『お姉さん』や『お母さん』が沢山出来ました(笑)
お互い名前も知らなかったりするんだけど
開店前に発見したりすると
おっはょぅ〜♪とか
店じまいの時はお疲れさま〜♪なんて^^

そして嬉しいコトに
私を探してくれてたお得意様のお母さんやお姉さん(またお母さんやお姉さん^^)
ほんとに有り難く嬉しかったです。

暑かったり寒かったり
何より準備が大変だったりするけど・・・
続けてやってきて良かったなぁ♡と思いましたぁ。
ヒトとヒトの繋がりってホントにいいなぁって思いましたぁ。

また元気に秋9月には会えるように頑張ろぅ♪
みんなに会うの楽しみだな♡
[PR]
by k-koyuki | 2009-07-01 22:08 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31