こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいまです♪

こんばんは☆
大変ご心配おかけしましたぁ(ペコリ)
無事、手術も終わり退院しましたぁ^^

入院して手術前日の夜、携帯に転送される皆さんからの
温かいコトバにとても励まされました。
緊張のひとりの夜、とても心強かったです。
ありがとぅございました。
そしてメールをくれたお友達も
本当にありがとう。

そしてお見舞いのお花や
お手紙の添えられた退院祝いなど
本当にありがとうございましたぁ(ペコリ)
キレイなお花に癒されたり
美味しい物にお腹満たされたり^^
温かい気持ちに包まれながら過ごしています。

おウチに帰ったらモリモリと!!
・・・と思っていたのですが
思ったより体力が落ちているようで
すぐに疲れてしまってほとんどゴロリの毎日です。
元気盛り子まではもうちょっとかかりそうです・・・
でも、元気小盛り、いえ中盛りぐらいにはなってきました^^
傷もまだ痛むので何だか怪しい動きだけど
少しづづ出来るコトを増やしているそんな感じです。

旦那様が寝室からベッドをリビングに引っ越してくれました♪

a0051742_22103131.jpg











トイレにも近いのでとても助かるぅ〜
何て言いながら旦那様に介護(笑)されながら
1日のほとんどをここで過ごしています^^;
退院したものの全くの役立たずの私でございます(トホホ)
こんな時にも部長は頼もしいと改めて感謝です(ありがとペコッ)

傷の痛みと体調とゆっくり付き合いながら
もぅ少し療養したいと思っています。
メールへのお返事、↓への記事のお返事、
入院中にお世話になったお礼など
遅くなってしまってごめんなさい。
少しづづ起きてる時間にお返事させて下さい(ペコリ)

またゆっくりゆっくり・・・
いろんなお話出来たらいいなぁと思っています。

慌ただしい記事でスミマセン(ペコリ)
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-29 22:24 | 独り言

行ってきます♪

おはようございます♪
今日もいいお天気〜なんてバルコニーの花を見てると
ホントにしばらくウチに居ないのかなぁ??って実感も無いけど・・・

怪獣退治の為、今日から入院します。
切腹^^は今でも嫌だけどぉ
皆さんからの温かい言葉にチカラをもらって
頑張って来ます♪(頑張るのは先生だけどねぇ〜ププッ)
でも頑張るぅ〜だって〜私、お姉さんだもん^^

いよいよ来てしまった〜
決戦は金曜日!!
目が覚めたら驚く程お腹まわりスッキリしてるんでしょうか?
驚く程変わってなかったらどうしよーーー!!(笑)

少し早まった入院でオウチの中はいつもに増してバタバタ。
そして私はそれでなくても迫ってたイベント納品に大慌てーーー!!
予定よりかなり極少な点数になってしまったけど
『急いで作ったモノ』になるのは嫌だったので
少ないけど、気持ちを込めてKOYUKIらしいモノが出来たと思っています。
何か立派な言い訳になっちゃってるけど^^;
お世話になってる広島の委託先へこれから
KOYUKIは出発します♪

a0051742_822567.jpg











そして私も出発します♪
いろいろ皆さんにはご心配おかけしてスミマセン。
皆さんの楽しいお話しをたまに覗きながら
温泉なしの旅行のつもりで(笑)ゆっくりしてきます。
そして元気盛り子になって戻ってきま〜す^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-14 08:29 | お知らせ

KOYUKI*のコトと見つけたモノ♪

お腹に見つかった怪獣vsこゆきの戦いの日が
いよいよ迫って来ましたぁ〜
いつも以上に落ち着きのない私です^^;

そんな私が昨日見つけたお気に入り♪

a0051742_1535466.jpg

















退院してからしばらくはジッとしてる事になるだろうからと・・・
かつらさんが連れ出してくれました^^
目的地に行く前に少しぶらぶら♪

2人で盛り上がった少し、んん〜かなりチープなお店。
そして店内にはかなりレトロなおじさん(笑)
でも私達は目が輝いちゃって
お店を出たり入ったり^^
そして私のお買い物は↑の3点♪計700円也〜〜〜
什器としても使えるわぁ〜と飛びついて手にした
グリーンのホーローは驚きの100円〜〜〜!!
もぅお値段にも目が輝いた私達でございましたぁ^^

その後、三季さんやshionさんへ・・・
ようやく目的地のカレー屋さんに着いた頃はお腹ペコペコグゥ^^;
かつらさんと以前から行こうと言ってたカレー屋さんです♪
以前お世話になってるテント村でも出されていたのですが
その時はお店番をしながらクンクンと香りだけ頂きました(笑)
残念ながらお兄さんは代々木のイベントに出張中で
お会い出来ませんでしたが美味しいカレーで満腹〜

場所を移して女の子のお楽しみ・・・
甘いモノとおしゃべりょね^^
お互いの進路についてゆっくぅ〜り、
そして時に爆笑しながら
ガールズトークを満喫したのでした♪ウフッ
かつらさん、ありがとぅ、とてもリラックス出来たわぁ(ペコリ)

怪獣入りのお腹を抱えて遊んでばかりいるようですが
ちゃんとKOYUKI*のコトもやっておりますのょん^^;

a0051742_1522635.jpg



定番のヘアピンも全色揃ってます♪

a0051742_15214063.jpg






のんびりだけどぉ〜
イベント用に準備しています♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-12 15:37 | KOYUKI * 納品

乙女な気分♪

どうしても気になっていたコト。
入院中のヘアスタイル・・・呑気かなぁ^^;
でもどうしてもキレイにしておきたくてーーー!!
オレンジに染めなおして来ましたぁ♪

染めておきたーーーい!!という
だだっ子の私と部長がワクワクしながら向かったのは・・・
先日お友達夫婦がオープンしたばかりの美容院♪
『Boussole』 ブッソル
初めての場所では迷うのが私流〜って感じだけど^^
地下鉄の吉野町駅を出たらホントにすぐで今日は迷う暇なしでしたぁ〜

お店を発見した私達は『素敵ぃ〜〜〜』と興奮気味。
怪しく外からしばらく覗いていよいよ店内へ

a0051742_21525030.jpg



優しい明るさの店内はcafeのような雰囲気も・・・

a0051742_21514692.jpg




はじめてなのに
何だか・・・
とても落ち着く空間






お店のあちこちに置かれていたのは
キレイな貝殻たち・・・a0051742_21521729.jpg

a0051742_21531953.jpg









2人の『好き』が詰まってるその場所は
柔らかなゆっくりとした時間が流れていました♪

そんな居心地の良い場所が出来た嬉しさと
お友達が作ってくれたアタマに
いつも以上に乙女気分な私の帰りの足取りは
とっても軽いのでした♪

何色にするぅ?と聞かれて
イカレタ感じでぇ〜と即答の私^^

a0051742_2150253.jpg


かわいいオレンジに染めてくれた後は
こ〜んな風に編み込んでくれました♪
うぅぅ〜〜〜ん♪乙女気分♪
チィちゃんありがとぅ♡
また遊びに行くね。

a0051742_21501791.jpg



迷子が特技?(笑)の私も
迷わず到着出来た『Boussole』
私のお気に入りの場所がまたひとつ増えました^^
美容院って乙女気分になれる特別で素敵な所ですょね♪
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-04 22:53 | おしゃれ

GWの始まりは・・・

こんばんはぁ〜☆
GW始まりましたね。
お天気も良くて旅行や行楽など思い切り楽しめますね♪

我が家の今年のGWは・・・
こうして始まりました〜〜〜

a0051742_2328241.jpg

カフェでランチ♪♪


a0051742_23282094.jpg



?????
ここ何処〜〜〜
確実に!!
怪しい香りがするぅ^^アハハ




でも!!
ムーチャ姫かなりくつろいでらっしゃる〜〜〜(笑)
しかもパックのつけ麺って〜〜〜??

a0051742_23283689.jpg









バルコニーランチでございましたぁ(笑)
ホントなら恒例の『節約の証』で
温泉旅行と参りたいとこなんだけど・・・
今年は私の体調のコトもあって
まずは近場で楽しむ事に♪♪
ってーーー!!近すぎ(笑)

テーブルと椅子のエリアはちょっと大人な私達夫婦が♡
そしてくつろぎたっぷりピクニックエリアは子供達が^^
いったい何をしてるんだぁ??と
たまぁ〜に、我に帰る瞬間もありましたが
御家族4名様♪とてもお楽しみのご様子でした(ウハハハハハ)

食事の後も
お子様達はネイルを塗ったり、
と〜ってものんびりしてました^^
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-03 23:45 | 独り言

ありがとぅ♪

こんにちは。
私の突然のお騒がせには多くのコメント、
そして心配してメールをくれたお友達のみんな。
本当にありがとぅございました(ペコリ)
とってもとっても心強くてほんとにありがとうの気持ちいっぱいです。
いろんな思いを抱えたまま書いた記事だったけど
『私も検診行って来るね♪』とメールもらったり、
自分のカラダを気にかけるきっかけに少しでもなったとしたら
良かったなぁと思ったりしています♪

その後の私は・・・
1度つかえてるものを皆さんに聞いてもらったら
何だかポカンとしてしまって(いつものアホなポカンとは何か違う感じで^^;)
PCを開く事もなくて。
心配して頂いたコメントにもお返事が遅くなってごめんなさい(ペコリ)
でもオウチの事をしたり
心配して連絡してくれたお友達と会ったり・・・
いろんなお友達が体調良ければ〜と外に誘い出してくれるので
何だか気分転換にもなって私の気持ちは随分落ち着いています。

先日もtocさんmihokoさん
鎌倉の素敵なイベントに誘ってくれました♪
静かなその会場の居心地の良さ。
作家さんとのお話しもとても楽しくて
時間を忘れてしまいそうでした^^

a0051742_1215069.jpg











お天気も良くてイベントにお邪魔した後は雑貨屋さんもぶらり。
鎌倉に行くと覗かせてもらう『アルクウミ』にも♪
ドロンワークの施された小さなクロスや
襟レースなどお買い物。
スイスのモノだと教えて頂いたそのレースとっても素敵なんだけど
2枚しかないので大事に大事に使わなくちゃ^^

コユキッズに使いたいなぁ〜と
帰り際に御成通りで見つけたボタンも♪

a0051742_12151529.jpg









tocさん、mihokoさん、
心弾むお買い物やおしゃべりに誘ってくれてありがとぅね♡

そんな軽い気持ちのまま昨日検査結果を聞きに行きました。
悪いモノではなさそうだと言う事でしたが
かなり大きくなってしまってる怪獣・・・
おへその上まで卵巣が大きくなってしまったようです(グスン)
でもこのポッコリお腹、おデブの証じゃなくて良かった〜ホッ
どうしよう、術後も変わりなかったら(笑)
その時はそっとしないで残念な結果を一緒に笑ってね、皆さん^^
2週間後の手術までやっておきたい事てんこ盛りだけど
カラダの様子を見ながらのんびりその時を待ちたいと思います♪

なかなかお返事出来なかったり
皆さんのとこへお邪魔しても読み逃げを重ねてしまうかもだけど・・・
心配してくれてるお友達に、
今日も元気盛り子だょ〜と伝えられたら。
安心してもらえたら。
そんな気持ちでゆっくり更新して行きたいと思います。
[PR]
by k-koyuki | 2009-05-01 12:29 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31