こゆきのじかん

kkoyuki.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KOYUKI*からのお知らせ

こんばんはぁ☆
今夜はひんやりした風がビュ〜ビュ〜
アイロンかけても涼しいわぁ^^

明日から委託させて頂いている雑貨屋さん
puppen kucheさんのイベント『秋色パレット』展が始まります♪
秋を感じさせてくれる作家さん達の作品が沢山並ぶとっても楽しそうなイベント^^
初日参戦!!といきたいところですが・・・

納品を控えるわたし、今夜もミシンでございます〜
ハイ、明日もミシンでございますぅ〜^^

puppenさんに『KOYUKI*』も先日納品させてもらいましたぁ〜
いつも通り、予定通りの滑り込みギリギリ納品です(笑)

今夜はイベントのお知らせと
もうひとつお知らせがあります。
今までコチラでハンドメイドのコト、納品のお知らせ、
そして私のアホ満点のおしゃべり^^
全部が一緒になっていたのですが
これからは『KOYUKI*』の納品のお知らせなどは
コチラ→
まとめていきたいと思います♪

私のアホアホ満点なおしゃべりと合わせて
よろしくお願い致します(ペコリ)
                  
                   こゆき^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-25 21:42 | お知らせ

コユキッズ♪

今日も雨・・・
明日の運動会は無理かなぁ。
我が家のコユキッズのムーチャ、
てるてる坊主量産中です^^

私も量産中〜といきたいとこだけど・・・
イベント納品準備、まだ半分??といった感じ〜〜〜
お洋服はほぼ完成(ほぼって^^;)
コチラはキッズです
KOYUKI*の子供服は『petit・K』のタグになっています♪
a0051742_9595823.jpg







大人服も同じアイテム用意しました♪
キッズ用は少しギャザー多めに
そしてペチパンツのレースは少し小ぶりなものに・・・

変化させて長く着てもらえるように
シンプルに仕上げましたぁ♪
さぁ〜まだまだ縫いますょ〜
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-19 10:02 | KOYUKI * 納品

楽しい寄り道

昼間はまだ暑いけど
ようやくエアコンにバイバ〜イ^^
涼しいと作業が進みますぅ〜〜〜
アイロンだってヘッチャラです(ルン♪)

昨日は雑貨屋さんの
puppen kucheさんへ納品に・・・
急ぎの追加商品、ペチパンツ3本をお届けしながら
またオーナーさんと話しに夢中^^
元気モリモリになって店を後にした私でした♪
イベント準備も『モリモリ頑張ります!!』と
オーナーさんに誓って^^/

大人ペチパンツの他に
a0051742_1514720.jpg




キッズのペチパンツ
コチラはサイズ100
短め丈のタイプです
a0051742_15141820.jpg


キッズのスカート
サイズ100・120も置いてきました。
デニムの上に重ねたり
ブーツに合わせたり
いろいろ楽しんで
下さいね♪



昨日は納品に行く前にお友達と楽しい寄り道♪
高速に乗ると渋滞の文字・・・
港北へ行く前に青葉台に寄るコトにしましたぁ〜
行き先はnotre*4さん
HPで少し配置換えされたとあったのでワクワクしながら♪
ベビーカーでも奥まで入りやすいようにと
オーナーのnaoさんの優しい配慮で少し変わった店内には
変わらず可愛いモノが沢山並んでいました。

notre*4さんに行くと
おもちゃ屋さんに行ったコドモの気分になります^^
いろんなモノに目が輝いてしまって
勿論、ひとつだけーーー!!と言われても
いつまでも選べない気持ちも分かります(笑)
そんな私も都合良くお買い物の時は大人〜〜〜〜(全く都合のいい話です^^;)
小さなこの子達を頂きました♡
a0051742_15143560.jpg



『2』は・・・
KOYUKI*部員の
部長(旦那様)と私の
『2』ってコトで^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-17 15:28 | KOYUKI * 納品

それぞれの秋

こんばんはぁ☆
連休最後の夜・・・
とっても静かな我が家です^^

我が家の秋はそれぞれです。
『スポーツの秋』は旦那様♡
春頃から始めたテニスに夢中です^^(ハイ、私より)
残念なお知らせとなってしまいました・笑

『読書の秋』は女子高生オードリー♪
アレ??とリビングに居ないなぁと探すと
子供部屋で小さな字の並んだ本に夢中〜
覗き込んだだけで私は眠くなりそうです^^

次女ムーチャの秋は・・・なんだろぅ??
『いたずらの秋??』笑
うぅ〜ん、
『おしゃれの秋』でしょうかぁ〜(ププッ)
彼女は只今、ヘアスタイルに悩んでいます。
髪の長いムーチャですが前髪が欲しいと作ったとこですが
superflyスタイルにするか木村カエラになるか本気で考えてるから笑えます^^

私の秋は
勿論!!
『食欲の秋』でしょーーーー!!って聞こえそうだけど^^;
間違えではないような・・・
でも最近は
『ミシンの秋』ですのょん♪^^v
なぁ〜んてミシンに追われてる秋のが正しいのかしらぁ(アハハ)
a0051742_21542632.jpg











でも、ここに座ってると落ち着くなぁ。
このミシンの手元の灯りが
いいんですぅ〜〜〜
ゆる〜い明るさが^^
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-15 22:03 | カメラ

秋小物納品♪

こんにちはぁ。
今日は久々にボックスに納品へ
ホント、久しぶり^^;

すっかり荒れ果てたボックスを整理して
少し早いけど秋小物を納品しました。

まだちょっと暑いけど
ニット小物も・・・
a0051742_17364869.jpg









マルチマットや、ボタンセットなども並べて
少し温かい感じの雰囲気でまとめてみました♪
a0051742_17373100.jpg









商品を並べたら店内でゆっくり〜
いろんな作家さんのボックスを見たり
素敵なアクセサリーを眺めたり
様々なハンドメイドに触れて
とっても刺激になります♪
刺激されて同じフロアーで生地をまた買い込んでしまった私^^;
さぁさ、ミシン、ミシン♪♪

今日の納品は上大岡のフリマボックスへの納品になります。
お近くにお出かけの時、良かったら覗いて見て下さいね。
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-13 17:46 | KOYUKI * 納品

嬉しい贈り物

昼間はあんなに暑かったのに・・・
この時間になると涼しい風が入ってきてとってもいい気持ち〜
カワイイ雑貨を眺めながらウットリ、にんまりしています^^

にんまりさせてくれてる理由は・・・

a0051742_176493.jpg











昨日とっても嬉しい贈り物を頂いちゃいましたぁ(ウホウホ〜)
いつもお世話になっているとっても素敵な大人の女性(ププッ^^)
彼女のお店では楽しくお買い物させてもらったり、
延々止まらないガールズトーク♪
それだけでもお腹いっぱい、元気いっぱいで帰るのに
帰り際に、『お誕生日プレゼント♪』って〜〜〜(キャァ〜ウルウル)
もぅ驚きと喜びでいつも以上に挙動不審な私^^;

そしてウチに帰って1番に開封でございます!!

a0051742_17615100.jpg













キャァ〜〜〜〜と言うかギャァ〜〜〜かわいい〜〜〜!!!
超ツボツボに大興奮の私でしたぁ。
この他にも便利グッズも下さいましたぁ〜
開封式に立ち会った旦那様も
『良かったねぇ〜^^』とチロチロ見ながら喜びを分かち合ってくれましたぁ〜
まぁ、付き合わされるのはいつものコトで慣れてる旦那様(笑)

『凄い分かってる〜〜〜!!』
『ちょっと、カワイイ〜〜〜!!』と
ブツブツ言いながらしばらく一人で遊びました♪
ほんとにありがとぅございましたぁ(ペコリペコリ)
いつも見えるとこに置いて大切にしまぁ〜す。

今夜はこれをお気に入りの場所に置いたら
お友達からもらった楽しい宿題をやりまぁ〜す☆
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-09 17:13

私のなのにぃ・・・

今日も朝から暑くて
クーラーを点けてしまいたくてチロチロ見ています^^
でもカーテン越しに入って来るヌルイ風で頑張っています♪

こんな時は音楽ょね♪
今日はaikoのアルバム、『秘密』
金曜日、オードリーとaiko のライブに行くので
『予習しておきなさい』とPCに入れてもらったアルバム。
癒されるaikoの声で午後も頑張るぞぉ!!

さて、コレ、私のDSです♪
a0051742_12193472.jpg









だったはずなのにぃ・・・
最近はすっかりムーチャが独占してる私のジャッキーちゃん(勝手な呼び名)
いつか壊すんじゃないかと、
そしてジャッキーがポケモンになってたらどうしょう(笑)と不安な私。
もともとゲームにはあまり縁も技術もない私だけど自分用のDS^^
何のゲームをやっても驚く程ヘタです。
マリオだってゴールした事ないし(笑)

そんなヘッポコな腕前だけど気に入ってるこの私のジャッキーDS♡
ご存知、乱暴、適当なムーチャが使うと白いDSは無惨ですぅ。
なのでケースを作りました(超適当簡単な^^)
a0051742_12194823.jpg





ホント適当に作ったけど
うにちゃん作の皮タグを付けたら可愛くなりました♡
さぁ〜このままハンドメイド波に乗れますように・・・
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-03 12:28 | モノ作り

サヨナラ夏休み♪

お久しぶりです。
長い長〜〜〜い夏休みがやっと終わりました(ヤッホゥ〜〜〜)
夏休み放置中の日記も今日から復活して更新したいと思いまぁす♪
のんびりやっていきますのでどうぞまたよろしく(ペコリ)

我が家の夏休み・・・
沖縄旅行
堅ちゃん(平井堅)のライブ♡
夜の動物園
おうちプール
J-WAVEライブ♪
焼き肉大会
お祭り・・・

家族で楽しい時間が過ごせました。
沖縄の楽しかった思い出、またお話させてもらいたと思いまぁ〜す♪

楽しいコトも沢山あったけど、
やっぱりーーー!!
この平日の平和な時間がいいーーー!!^^
お子達が登校して行ってほんとにのんびりした気分です。
昨日まで嫌だった洗濯も今日は何だか楽しかったり(単純な私^^)
2度寝してグータラしてやるぅ〜〜〜と思ってたけど
チャチャッと家事なんかしちゃって妙に張り切ってる私〜アハハ

給食もまだなのでお昼までだけど
雑誌を読んだりしての〜んびりしょぅ♪
さぁ〜〜〜これからは私が夏休みでございますわょん^^v
a0051742_101962.jpg



今朝はベランダの朝顔が
いっぱ〜い咲いてました。
数えたら10〜〜〜〜
きっと夏休みの終わりを祝福??
えぇ??私の為に??キャァ〜嬉しい
ありがとぅ♡朝顔ちゃん^^
なぁ〜んて相変わらずに呑気な私です。
[PR]
by k-koyuki | 2008-09-01 10:07 | 独り言
line

モノ作りをしながら、好きなものに囲まれてのんびりな暮らしを綴っています


by k-koyuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30